《CoDモバイル》おすすめスナイパー最強武器ランキング!!

codモバイル
DariuszSankowski / Pixabay

CoDモバイル、おすすめのスナイパーライフルをランキング形式で紹介したいと思います。

Locusは持っていないのでランキングに入っていません。
また機会があれば、使いたいと思います。

オススメの理由なども紹介するので、スナイパーを使う際の武器選びの参考にしていただければと思います。

武器ランキング:スナイパーライフル

1位:Arctic50

1位は、Arctic50です。

・性能

  威力 命中率 射程距離 連射速度 機動性
Arctic50 85 52 95 30 50

強い点:威力・連射速度が両立されており、連射もできるので使いやすい
弱い点:DLと比べると威力が低く、ハンショが多い

威力が高く、スナイパーとして連射速度も速いスナイパーライフルです。

連射ができるということで、初心者でも誰でも使いやすいスナイパーライフルになっていますね。

威力が高いので、エイムを合わせることができればワンショットキルも狙えます

高い威力を持ちながら連射ができるという点が個人的にはかなり大きかった。

SR初心者の僕が使いやすかったので、Arctic50をランキング1位にしました。

Arctic50について下記ページで紹介しています。

2位:DL Q33

2位は、DL Q33です。

・性能

  威力 命中率 射程距離 連射速度 機動性
DL Q33 90 60 95 15 45

強い点:ワンショットキルが狙いやすい
弱い点:連射速度が遅く、少し時間がかかる

特に威力が優れているスナイパーライフルです。

初期から使うことができるので、愛用している人も多いのではないでしょうか。

SRの中でも判定の範囲が大きいこともあり、ワンショットキルが1番狙いやすい武器でもあります。

連射はできないですが、敵を1発で倒せることが多いので近距離でもエイム力があれば倒すことができます。

スナイパーに慣れている人は、操作や立ち回りなどSRの扱い方がわかっていると思うので、1発で倒せるDLは特にオススメです。

DL Q33について下記ページで紹介しています。

3位・4位:M21 EBR・XPR-50

3位・4位は、M21 EBR ・XPR-50です。

性能

  威力 命中率 射程距離 連射速度 機動性
M21 EBR 80 60 95 35 45
XPR-50 80 55 95 40 45

強い点:連射速度に優れる
弱い点:ワンショットキルができない

3位と4位は正直、順位はどっちでもいいです。

皆さんも分かっていると思いますが、この2つのスナイパーは武器としてかなり弱いです。

実際に使ってみたのですが、敵を1発で倒すことワンショトキルが全くと言っていいほどできません。ヘッドに当てても死なないこともあります。

3位をM21の方にした理由は、1マガジンの弾数が多かったからです。

弾数で多い方が連射もやりやすいと思ったので。

弱い武器ということは共通して感じましたが、どちらが良いかは性能や使いやすさで見るとほとんど変わらなかったです。

上位2つのスナイパーと比べると格段に劣っているオススメできない武器です。

各武器について下記ページでまとめて紹介しています。

まとめ

今回は、CoDモバイル おすすめスナイパー最強武器ランキングでした。

結果は、

  1. Arctic50
  2. DL Q33
  3. M21 EBR
  4. XPR-50

でしたー。

上位(1・2)と下位(3・4)は簡単に分けることができますね。

それぐらい性能や強さ・使いやすさなど武器として差があります。

どちらを1位にするか、2つのSRとも使っている人が多いということもあり悩みました。

個人的に使いやすかったArctic50を1位にしました。

ただ、どちらも強い武器なのでオススメのスナイパーライフルです。

どの武器にも強いところ・弱いところがあります。

それらを把握しながら自分に合った使いやすい武器を使いましょう。

以上 終わりー

3739ー!(みなさんきゅー!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました