《CoDモバイル》ガンスミス Arctic.50・アタッチメント一覧とオススメ構成!!

codモバイル

なんか自分の記事で、Arctic.50アクセス多かったので、紹介しようと思います。

Arctic.50なんて使ったの久々でした。

シーズン2以来かなー

あんまCoDやれてないって前のicrの記事で言ったんですけど、
ちょっと時間とってランクマ行ってみたら、下手になってました。

割とショック。やっぱプレイ時間て大切ですねー

仕事の時間まじ無駄だなー

余談です すみません

今回は、SR・Arctic.50 ガンスミス アタッチメント構成。

参考になればと思います。

Arctic.50 ガンスミス・アタッチメント一覧

マズル

名称 メリット デメリット 性能面
タクティカル
サプレッサー
+消音 -エイム速度
-エイム時移動速度
機動性-3
OWCライト
サプレッサー
+消音 -ダメージ射程距離 射程距離-7
モノリシック
サプレッサー
+消音
+ダメージ射程距離
-弾ばらつき精度
-エイム速度
-エイム時移動速度
射程距離+8
命中率-3
機動性-4
RTC
コンペン
セーター
+縦反動制御
+ 横反動安定性
-エイム速度
-弾ばらつき精度
命中率+1
操作+10
機動性-3
MIPライト
フラッシュ
ガード
+マズルフラッシュ無効
+弾ばらつき精度
+腰撃ち命中率
-エイム速度 命中率+2
機動性-2
RTCライト
マズル
ブレーキ
+横反動安定性
+縦反動制御
-エイム速度
-弾ばらつき精度
命中率+1
操作+4
機動性-2

バレル

名称 メリット デメリット 性能面
アサシン
ショート
+エイム速度
+移動速度
-弾ばらつき精度
-縦反動制御
機動性+5
命中率-2
操作-5
0.5
ライトロング
+弾ばらつき精度
+ダメージ射程距離
-エイム速度 命中率+3
射程距離+6
機動性-4
アンチ
マテリアル
ヘビー
+弾ばらつき精度
+ダメージ射程距離
+横反動安定性
-移動速度
-エイム速度
命中率+3
射程距離+14
操作+6
機動性-8
OWC
モノリシック
サプレッサー
+サイレンス射撃
+弾のばらつき精度
-エイム速度 命中率+2
機動性-2

サイト

サイトについてまとめています

ストック

名称 メリット デメリット 性能面
YKM
ライト
ストック
+エイム時移動速度 -弾ばらつき精度 機動性+2
命中率-4
操作-1
OWC
スケルトン
ストック
+エイム速度
+移動速度
-散布界命中率
-ひるみ安定性
機動性+3
命中率-4
操作-1
RTC
ステディ
ストック
+弾ばらつき精度
+ひるみ安定性
+横反動安定性
-エイム速度
-エイム時移動速度
命中率+7
機動性-4

アンダーバレル

名称 メリット 性能面
バイポット +しゃがみ 伏せ横反動安定性
+しゃがみ 伏せ散布界命中率
操作+4

弾薬

名称 メリット デメリット 性能面
10ラウンド
リロード
+マガジン容量 -移動速度
-リロード速度
機動性-1
12ラウンド
リロード
+マガジン容量 -移動速度
-リロード速度
-エイム速度
機動性-3
MIP
ストッピング
パワー
リロード
+ダメージ射程距離
+ダメージ
-縦反動制御
-リロード速度
-エイム速度
ダメージ+20
射程距離+8
連射速度-12
命中率-1
機動性-3
操作-11

リアグリップ

名称 メリット デメリット 性能面
粒状
グリップ
テープ
+弾ばらつき精度 -エイム時移動速度 命中率+6
機動性-1
ラバー
グリップ
テープ
+縦反動制御 -弾ばらつき精度 操作+6
命中率-3
ステッピング
加工
グリップ
テープ
+エイム速度
+ダッシュ後発射速度
-弾ばらつき精度 機動性+4
命中率-5
操作-2

PERK

名称 効果 説明
FMJ 弾丸貫通 弾丸貫通ダメージを増加
早業 リロード速度 リロード時間を短縮
傷害 傷害エフェクト 敵の脚にダメージを与えると、
敵の移動速度が短時間減少する。
フル装弾 最大初期弾薬 マガジンがフルの状態でリスポーンする
ブラッドスロー クリップリングパワー 敵の脚にダメージを与えると、
敵の移動速度が短時間減少する。
弾薬返還  キル後にランダムで弾薬回収 武器でキルすると一定確率で弾薬補充
ヘッドショットスロー ヘッドショットで敵の移動速度を低下させる ヘッドショットをすると
短時間敵の移動速度が低下する
高速切替 クイック武器切り替え 武器の切り替え速度が上昇する

Arctic.50 ガンスミス・アタッチメント構成

名称 メリット デメリット 性能面
アサシン
ショート
+エイム速度
+移動速度
-弾ばらつき精度
-縦反動制御
機動性+5
命中率-2
操作-5
OWC
スケルトン
ストック
+エイム速度
+移動速度
-散布界命中率
-ひるみ安定性
機動性+3
命中率-4
操作-1
ステッピング
加工
グリップ
テープ
+エイム速度
+ダッシュ後発射速度
-弾ばらつき精度 機動性+4
命中率-5
操作-2
FMJ 弾丸貫通    
なんでも
個人的に
スコープ
+エイム速度    

エイム速度を上げることを目的とした編成。

1枠は、お好み。

個人的には、スコープつけてさらにエイム速度伸ばしたいところ。

FMJは前シーズンからSRにはつけていたのでつけてます。

他でも良いかも。自分は外しませんね。

エイム速度を上げる編成にした理由なんですけど、

スナイパーって射程距離とか命中率をそこまで気にする必要ないと思ってて、

だったら覗き込みを速くして敵よりも先に撃てるように近距離対応もしやすいように

って感じです。

ブレがあるわけじゃないですし、ワンショットかハンショなんでね。こいつの場合

Arctic.50でDL Q33のようにワンショットキルの範囲を広げるアタッチメントあったんですけど、

あれはオススメしませんねー レートめっちゃ落ちるし

DL Q33の方が速くなってしまうので、

だったらDLでいんじゃねって思います

以上 終わりー

3739ー!(みなさんきゅー!)

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