《CoDモバイル》Fennec 新PERK・デュアル紹介!!ガンスミス アタッチメント

codモバイル

SMG Fennecのガンスミス・アタッチメント、

新PERK・デュアルが追加されました。

早速使ってみたので、メリット・デメリット、

使用時のアタッチメント構成等考えたので紹介します。

参考になれば…

Fennec武器紹介記事はこちら

Fennec 新PERK・デュアル!!

二丁拳銃登場

効果

名称メリットデメリット
デュアル+デュアル武器は同時に発射される-各武器のダメージがわずかに減少する

メリット

  • 近距離で強い
  • キル速も早い
  • 2丁持っているから弾薬が倍になる
  • 移動速度が速いため、対応が難しい

デュアルは、2丁拳銃となります。

ADSから撃つというのがなくて、腰だめ撃ちのみ

2丁で腰撃ちするのでキル速が早く近距離で強さを発揮できそう。

覗き込むという動作もなく、より速く敵を攻撃することができるでしょう。

2丁持ちになるため、通常で弾薬50発となります。

同じタイミングで撃つので弾の消費は変わりませんが、

アタッチメントの幅が広がったり、
単純に弾薬が増えているため複数の敵にも対応しやすい

また、デュアルを使うと移動速度かなり速くなります

元々移動速度にも優れる武器ですが、
より移動速度を重視したアタッチメント編成になるからです。

相手が使っていた際、かなり移動が速いためエイムが非常に困難でした。

それと気のせいかもしれないですけど、すごい弾抜けしました。

デメリット

  • 腰撃ちのみしか使えない
  • 近距離専用で離れた距離では対応不可
  • かなりばらつく、弾薬の消費も早い

腰だめ撃ちのみしか使えません。

精度は良いので近距離では対応できると思いますが、離れた距離では撃ち合えない

撃ち負けてしまうので、近距離で戦うための立ち回りが必要になりそう。

それと使った感じかなりばらつきます

制御すれば問題ないとかいうレベルではなさそう。それとレーザーは必須になる。

50発あるんですが、レート速いのでやっぱり弾の消費は早いです。

弾薬は増えるのですが、ばらつくので連戦が難しいかもしれませんね。

デュアル使用時 ガンスミス・アタッチメント構成

名称 メリット デメリット 性能
MIPライト
バレル
(ショート)
+エイム速度
+移動速度
-弾ばらつき精度
-縦反動制御
機動性+6
命中率-3
操作-5
ストックなし +エイム速度
+移動速度
-弾ばらつき精度
-ひるみ安定性
-縦反動制御
機動性+10
命中率-3
操作-4
MIPレーザー
5mW
+腰撃ち命中率
+ダッシュ後発射速度
-可視レーザーサイト 命中率+3
機動性+4
高速リロード +リロード速度   機動性+2
デュアル 2丁拳銃    

移動速度を重視し、レーザーを使用したアタッチメント編成。

デュアルで1枠使うので、あと4枠になりますが、使うものかなり限られてくると思います。

理由は、単純に腰だめ撃ちしかできないから。

覗き込み・サイト見ながら撃つというのがないので…

エイム速度エイム時の弾のばらつき精度等、気にする必要がない。

なので、まずは移動速度をアップさせるのが安定

多分敵も移動速度あげていたと思うのですが、
速すぎてエイム合わせることが難しかったです。

バレルストックで、移動速度

レーザーで、腰だめ撃ちに精度を向上

ラストは、弾薬

自分は高速リロードにしていますが、拡張でも移動速度アップでもどちらでも。

どの弾薬を使っても効果そこそこ大きいと思います。

デュアル使うなら、まずは移動速度を上げるべき。

Fennec ガンスミス・アタッチメント紹介記事はこちら

まとめ

CREATOR: gd-jpeg v1.0 (using IJG JPEG v62), quality = 100

Fennecの新PERK・デュアルの紹介でした。

参考になったでしょうか?

なんかどんどんエイムがいらないゲームになっている気がする。

これ使えばそこまでエイムいらないですよね。

近づいてひたすら撃つだけ。

これも害悪になるのかなー笑

近距離専用にはなるので、特別強いわけではないですけどね。

移動速度めっちゃ速いので、敵するとかなりうざいかも。

後、近づかれるとどうしてもエイム速度・覗き込む時間もあって勝てない。

これは敵にした時の対応が難しそう。

以上 終わりー

3739ー!(みなさんきゅー!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました