《CoDモバイル》ガンスミス Fennec・アタッチメント一覧とオススメ構成!!

codモバイル

CoDモバイル、新武器・SMGの紹介。

今回は、Fennecのアタッチメントについてです。

特徴は、レートの速さ。

これがメリットにもなるし、ちょっとした弱点にも。

Fennecの武器紹介の記事も上げています。

よければこちらも

アタッチメント構成考えたので、参考になればと思います。

Fennec ガンスミス・アタッチメント一覧

マズル

名称 メリット デメリット 性能面
タクティカル
サプレッサー
+消音 -エイム速度
-エイム時移動速度
機動性-3
OWCライト
サプレッサー
+消音 -ダメージ射程距離 射程距離-7
モノリシック
サプレッサー
+消音
+ダメージ射程距離
-弾ばらつき精度
-エイム速度
-エイム時移動速度
射程距離+8
命中率-3
機動性-5
OWCライト
コンプレッサー
+縦反動制御
+横反動安定性
-エイム速度
-弾ばらつき精度
操作+6
機動性-2
MIPライト
フラッシュ
ガード
+マズルフラッシュ無効
+弾ばらつき精度
+腰撃ち命中率
-エイム速度 命中率+2
機動性-2
RTCライト
マズル
ブレーキ
+横反動安定性
+縦反動制御
-エイム速度
-弾ばらつき精度
命中率+1
操作+4
機動性-2

バレル

名称 メリット デメリット 性能面
MIPライト +エイム速度 -弾ばらつき精度 機動性+2
命中率-3
操作-1
MIPライト
バレル
(ショート)
+エイム速度
+移動速度
-弾ばらつき精度
-縦反動制御
機動性+3
命中率-6
操作-5
MIP拡張
ライト
バレル
+弾ばらつき精度
+ダメージ射程距離
-エイム速度 命中率+3
射程距離+3
機動性-4
YKM
インテグラル
サプレッサー
ライト
+サイレンス射撃
+エイム速度
-弾ばらつき精度 機動性+2
命中率-3

サイト

サイトについてまとめています

ストック

名称 メリット デメリット 性能面
ストックなし +エイム速度
+移動速度
-散布界命中率
-ひるみ安定性
-縦反動制御
機動性+9
命中率-4
操作-4
YKM
ライト
ストック
+エイム時移動速度 -弾ばらつき精度 機動性+2
命中率-4
操作-1
YKM
コンバット
ストック
+エイム速度 -散布界命中率
-ひるみ安定性
-縦反動制御
機動性+4
命中率-4
操作-1
RTC
ステディ
ストック
+弾ばらつき精度
+ひるみ安定性
+横反動安定性
-エイム速度
-エイム時移動速度
命中率+6
機動性-2

レーザー

名称 メリット デメリット 性能面
RTC
レーザー
1mW
+腰撃ち命中率   命中率+2
MIP
レーザー
5mW
+腰撃ち命中率
+ダッシュ後発射速度
-可視レーザーサイト 命中率+2
機動性+4
YKM
レーザー-
レンジャー
+腰撃ち命中率
+移動時散布階命中率
-可視レーザーサイト
-エイム速度
命中率+4
機動性-4
OWC
レーザー-
タクティカル
+エイム速度
+弾ばらつき精度
-可視レーザーサイト 命中率+4
機動性+3
RTC
レーザー-
Merc
+腰撃ち命中率
+散布階命中率
-可視レーザーサイト
-エイム速度
命中率+4
機動性-4

アンダーバレル

名称 メリット デメリット 性能面
Strike
フォアグリップ
+縦反動制御
+弾ばらつき精度
-移動速度 命中率+3
操作+4
機動性-3
Merc
フォアグリップ
+縦反動制御
+腰撃ち命中率
-エイム時移動速度
-エイム速度
命中率+1
操作+3
機動性-6
Operator
フォアグリップ
+縦反動制御 -エイム速度 操作+7
機動性-4
Ranger
フォアグリップ
+縦反動制御
+弾ばらつき精度
-エイム速度
-エイム時移動速度
命中率+5
操作+7
機動性-8
Tactical
フォアグリップA
+弾ばらつき精度 -エイム速度 命中率+3
機動性-1

弾薬

名称 メリット デメリット 性能面
拡張
マガジン
A
+マガジン容量 -移動速度
-リロード速度
機動性-1
高速リロード +リロード速度   機動性+2
ライトマシンガン +移動速度   機動性+1

リアグリップ

名称 メリット デメリット 性能面
粒状
グリップ
テープ
+弾ばらつき精度 -エイム時移動速度 命中率+6
機動性-1
ラバー
グリップ
テープ
+縦反動制御 -弾ばらつき精度 操作+6
命中率-3
ステッピング
加工
グリップ
テープ
+エイム速度
+ダッシュ後発射速度
-弾ばらつき精度 機動性+4
命中率-5
操作-2

PERK

名称 効果 説明
FMJ 弾丸貫通 弾丸貫通ダメージを増加
早業 リロード速度 リロード時間を短縮
傷害 傷害エフェクト 敵の脚にダメージを与えると、
敵の移動速度が短時間減少する。
フル装弾 最大初期弾薬 マガジンがフルの状態でリスポーンする
ブラッドスロー クリップリングパワー 敵の脚にダメージを与えると、
敵の移動速度が短時間減少する。
ワイルドファイアー ジャンプとスライディング中
腰だめ撃ち命中率
ジャンプやスライディング時、
腰だめ撃ちの精度が向上する。
ダブルキル ダブルキル弾薬回復 ダブルキルすると即座に弾薬補充。
高速リロードキル キル後に高速リロード 敵にダメージを与えた後、
短時間リロード速度が上昇する。
デュアル 近日登場  

Fennec ガンスミス・アタッチメント構成

名称 メリット デメリット 性能面
YKM
インテグラル
サプレッサー
ライト
+サイレンス射撃
+エイム速度
-弾ばらつき精度 命中率+2
機動性-3
ストックなし +エイム速度
+移動速度
-散布界命中率
-ひるみ安定性
-縦反動制御
機動性+9
命中率-4
操作-4
Strike
フォアグリップ
+弾ばらつき精度
+縦反動制御
-移動速度 命中率+3
操作+4
機動性-3
拡張
マガジン
A
+マガジン容量 -移動速度
-リロード速度
機動性-1
粒状
グリップ
テープ
+弾ばらつき精度 -エイム時移動速度 命中率+6
機動性-1

弾のばらつき精度命中率を中心に考えたアタッチメント編成。

この武器、レートが速くて機動性に優れます

しかし、ダメージ・命中率・操作が低い

特に、命中率操作がかなり低くSMGの中で最小

上記の理由からも、
命中率や操作を向上させた方が良さそう。

命中率を自分がよく使っているアタッチメント、

Strikeフォアグリップ粒状グリップテープで向上。

フォアグリに関しては、操作もあがるので嬉しい。

ただ、命中率上げると機動性・エイム速度が下がってしまいます。

そこをストックなしでカバー。

ストックなしは、命中率・操作が落ちてしまいますが、機動性がかなり上がる

エイム速度を大きく向上させることができます。

あとは、弾薬マズル・サプレッサー

弾薬が25発で、レートが速すぎるので、弾の減りがかなり速い

マガジン容量は増やした方が良いと感じました。

マズルは、エイム速度が上がるのかな?

サプは、敵を狙いやすいなどメリットも多いです。

武器の弱点を補った使えるアタッチメント編成になっていると思います。

Fennec専用新パーク・デュアル紹介しています

以上 終わりー

3739ー!(みなさんきゅー!)

Fennec紹介記事はこちら

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