《CoDモバイル》SR ドラッグ・クイックショットを極めるスナイパー感度の合わせ方

codモバイル

CoDモバイル、スナイパー感度について。

今回は、ドラッグショット・クイックショットを極めるスナイパー感度の合わせ方について紹介します。

記事の下に関連記事オススメ記事

まとめているので、そちらも参考になれば。

CoDモバイル勢必見!!
オススメアイテム紹介記事はこちら

スナイパーの感度設定について

スナイパーは、大まかに言えば、

ブラックショット
クイックショット
ドラッグショット

となります。

スナイパーを使って練習するのも大切ですが、感度があっていないと話になりません

スナイパーの感度設定を行うなら、まずは通常感度。最も重要。

次いで、使っているスコープの感度。覗き込み時や覗き込む瞬間の感度になります。

これらの感度調整が特に重要。

各ショットを極め、スナイパー上達するための感度設定について紹介していきます。

スナイパーにオススメのスコープについて紹介しています

クイックショット極めるなら通常感度が重要

クイックショット極めるなら、通常感度(カメラ感度)が重要になります。

クイックショットは、覗く時間が短い素早く敵を撃つショット。

オフ感度・スコープ覗いていない通常の状態で、敵に照準を合わせる必要があります。

通常感度が合っていないと全く当たりません。

敵の位置にフリックで合わせることができる自分の指に合った感度調整が必要です。

まずは、クイックショットができるように通常感度の感度調整を行いましょう。

ドラッグショット極めるならスナイパースコープ感度が重要

ドラッグショット極めるなら、
スナイパースコープ感度(カメラ感度)が重要になります。

スナイパースコープ感度は、通常スコープのスナイパーとなります。

他の倍率のスコープを使っている場合は、項目も変わってくるので注意してください。

例.
3xスコープ使っているなら3xタクティカルスコープ
6xなら6xタクティカルスコープ

スナイパーなので、スナイパーに使っているスコープに合わせて感度調節してください。

ドラッグショットは、覗き込む際にフリックで敵に合わせるショット。

オフ感度の状態で敵に照準があっていれば必要ないですが、ズレている際はズレの調整が必要です。

フリックで合わして当てるのが、ドラッグショット。

クイックショットできれば、ドラッグショットは要らないですが…

流石にそれは難しいですし、
場面によっては絶対に必要になるので、ドラッグショットのために感度調整を行いましょう。

スナイパー 感度の合わせ方

では、実際にどう感度を合わせるかについてです。

感度の合わせ方について紹介します。

通常感度(カメラ感度)合わせ方 クイックショットに有効

先程も言ったように、クイックショット極めるなら通常感度を合わせることが必須

感度調整について簡単に説明すると、
通常感度の場合は、合わせたい場所にフリックで視点を持っていける感度に合わせるだけ

目印を2〜3個決めて、その目印・目標にフリックで合わせていく。

ワンフリックで合わないなら、感度調整が必要。

目印を過ぎるなら高い、届かないなら低い。

きっちり持っていけるように、徐々に徐々に数値を合わせていく。

通常感度の合わせ方・方法を下記記事で詳しく紹介しているので、参考にどうぞ。

感度調整方法について紹介しています。

スコープ感度(カメラ感度)合わせ方 ドラッグショットに有効

みなさんが使っているスコープに合わせて、スナイパースコープ感度合わせてください。

こちらも合わせ方は通常感度と同じで、まずは覗いた状態で移動。

その際に自分が持って行きたい場所にフリックで持っていけるか

それができていれば問題ありません。こちらの場合は、通常感度よりもてきとーで良いです。

ある程度スコープ感度合わせれば、後は射撃練習場で試し撃ちしてください。

的に対し少しズラした状態で、覗き込んで撃つ。

ドラッグショットで当てれるか試して行きましょう。フリックして合わせていけるかどうか。

ある程度感度あっていれば、ドラッグショットはできると思います。

まとめ:感度合わせれば後は練習あるのみ

CREATOR: gd-jpeg v1.0 (using IJG JPEG v62), quality = 100

今回は、スナイパー感度についてでしたー。

感度調整が最も重要になってきます。

まずは、感度を合わせましょう。

感度合えば、後は練習あるのみです。

極めれば、簡単にバンバンキルできると思います笑

以上 おわりー

3739ー!(みなさんきゅー!)

CoDM勢必見!!私的オススメアイテム

端末はiPad Proがオススメ。やっぱ、タブレットがやりやすい。

有名で人気があって売れているイヤフォン。

無線イヤフォンとして優秀。


指サック 荒野 行動 PUBG Mobile スマホ ゲーム 手汗 反応が良い 8個入り…

指サックもFPSゲーにオススメのアイテム。

CoDモバイル勢必見!!
オススメアイテム紹介記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました