《CoDモバイル》ガンスミス RUS-79U・アタッチメント一覧とオススメ構成!!

codモバイル

CoDモバイル、ガンスミス・アタッチメント構成紹介。

今回は、SMG RUS-79Uについてです。

溶けが結構はやい?って聞きました。

ダメージ・レート・射程距離、
他のSMGと比べるとどれも優秀。

性能的にも火力高いのかもしれません。

RUS-79U ガンスミス・アタッチメント一覧

マズル

名称 メリット デメリット 性能面
タクティカル
サプレッサー
+消音 -エイム速度
-エイム時移動速度
機動性-3
OWCライト
サプレッサー
+消音 -ダメージ射程距離 射程距離-7
モノリシック
サプレッサー
+消音
+ダメージ射程距離
-弾ばらつき精度
-エイム速度
-エイム時移動速度
射程距離+8
命中率-3
機動性-5
OWCライト
コンプレッサー
+縦反動制御
+横反動安定性
-エイム速度
-弾ばらつき精度
操作+6
機動性-2
MIPライト
フラッシュ
ガード
+マズルフラッシュ無効
+弾ばらつき精度
+腰撃ち命中率
-エイム速度 命中率+2
機動性-2
RTCライト
マズル
ブレーキ
+横反動安定性
+縦反動制御
-エイム速度
-弾ばらつき精度
命中率+1
操作+4
機動性-2

バレル

名称 メリット デメリット 性能面
MIPライト
バレル
(ショート)
+エイム速度
+移動速度
-弾ばらつき精度
-縦反動制御
機動性+7
命中率-1
操作-4
OWC
マークスマン
+弾ばらつき精度
+ダメージ射程距離
+横反動安定性
-移動速度
-エイム速度
命中率+3
射程距離+8
操作+8
機動性-9
YKM
インテグラル
サプレッサー
ライト
+サイレンス射撃
+エイム速度
-弾ばらつき精度 命中率+1
射程距離+6
機動性-4

サイト

サイトについてまとめています

ストック

名称 メリット デメリット 性能面
ストックなし +エイム速度
+移動速度
-散布界命中率
-ひるみ安定性
-縦反動制御
機動性+9
命中率-2
操作-4
YKM
コンバット
ストック
+エイム速度 -散布界命中率
-ひるみ安定性
-縦反動制御
機動性+
命中率-3
操作-3
OWC
スケルトン
ストック
+エイム速度
+移動速度
-散布界命中率
-ひるみ安定性
機動性+5
命中率-2
操作-1
MIP
Strike
ストック
+弾ばらつき精度
+ひるみ安定性
+横反動安定性
-エイム時移動速度 命中率+4
機動性-2

レーザー

名称 メリット デメリット 性能面
RTC
レーザー
1mW
+腰撃ち命中率   命中率+2
MIP
レーザー
5mW
+腰撃ち命中率
+ダッシュ後発射速度
-可視レーザーサイト 命中率+2
機動性+4
OWC
レーザー-
タクティカル
+エイム速度
+弾ばらつき精度
-可視レーザーサイト 命中率+4
機動性+3

アンダーバレル

名称 メリット デメリット 性能面
Strike
フォアグリップ
+縦反動制御
+弾ばらつき精度
-移動速度 命中率+3
操作+4
機動性-3
Merc
フォアグリップ
+縦反動制御
+腰撃ち命中率
-エイム時移動速度
-エイム速度
命中率+1
操作+3
機動性-6
Operator
フォアグリップ
+縦反動制御 -エイム速度 操作+7
機動性-4
Ranger
フォアグリップ
+縦反動制御
+弾ばらつき精度
-エイム速度
-エイム時移動速度
命中率+5
操作+7
機動性-8
Tactical
フォアグリップA
+弾ばらつき精度 -エイム速度 命中率+3
機動性-1

弾薬

名称 メリット デメリット 性能面
38ラウンド
拡張
マガジン
+マガジン容量 -移動速度
-リロード速度
機動性-2
50ラウンド
拡張
マガジン
+マガジン容量 -移動速度
-リロード速度
-エイム速度
機動性-4
38ラウンド
高速
リロード
+マガジン容量
+リロード速度
-エイム速度
-移動速度
機動性-2

リアグリップ

名称 メリット デメリット 性能面
粒状
グリップ
テープ
+弾ばらつき精度 -エイム時移動速度 命中率+6
機動性-1
ラバー
グリップ
テープ
+縦反動制御 -弾ばらつき精度 操作+6
命中率-3
ステッピング
加工
グリップ
テープ
+エイム速度
+ダッシュ後発射速度
-弾ばらつき精度 機動性+4
命中率-5
操作-2

PERK

名称 効果 説明
FMJ 弾丸貫通 弾丸貫通ダメージを増加
早業 リロード速度 リロード時間を短縮
傷害 傷害エフェクト 敵の脚にダメージを与えると、
敵の移動速度が短時間減少する。
フル装備 最大初期弾薬 マガジンがフルの状態でリスポーンする
ブラッドスロー クリップリングパワー 敵の脚にダメージを与えると、
敵の移動速度が短時間減少する。
ワイルドファイアー ジャンプとスライディング中
腰だめ撃ち命中率
ジャンプやスライディング時、
腰だめ撃ちの精度が向上する。
ダブルキル ダブルキル弾薬回復 ダブルキルすると即座に弾薬補充。
高速リロードキル キル後に高速リロード 敵にダメージを与えた後、
短時間リロード速度が上昇する。

RUS-79U ガンスミス・アタッチメント構成

名称 メリット デメリット 性能面
YKM
インテグラル
サプレッサー
ライト
+サイレンス射撃
+エイム速度
-弾ばらつき精度 命中率+1
射程距離+6
機動性-4
ストックなし +エイム速度
+移動速度
-散布界命中率
-ひるみ安定性
-縦反動制御
機動性+9
命中率-2
操作-4
Strike
フォアグリップ
+弾ばらつき精度
+縦反動制御
-移動速度 命中率+3
操作+4
機動性-3
38ラウンド
高速
リロード
+マガジン容量
+リロード速度
-エイム速度
-移動速度
機動性-2
粒状
グリップ
テープ
+弾ばらつき精度 -エイム時移動速度 命中率+6
機動性-1

弾のばらつき精度・命中率を重視し考えた、アタッチメント編成。

自分は、弾ばらつき精度エイム速度が重要だと思っています。

ばらつき・命中率については、
Strikeフォアグリップ粒状グリップテープ

この2つのアタッチメント 効果が大きいです。

エイム速度に関しては、ストックなしでカバー。

弾薬枠の38高速リロードを使用。

この武器に限らず、弾薬数が増え、リロードも速くなるというのが強い

エイム速度と移動速度下がってしまうんですけど、

いろんな武器の編成していて、
マイナスの数値によっては、大きくは影響しないことに気づいた。

マイナス2ぐらいなら、
体感ではほとんど変わりませんし、撃ち合いにもさほど影響しない。

ラスト1枠は、バレルのサプレッサー

サプレッサーは、敵狙いやすいですし、音も消せて効果大きいです。

ラストが悩んで、とりあえずサプ使ってます。

PERKとかでもあり。

このサプレッサー、エイム速度上がってばらつき精度下がるんですけど、

確か効果が逆なんだっけ?

性能見る限り、命中率上がって機動性下がっているので、

たぶん逆。

エイム速度下がって命中率上がるって認識でいいと思います。

射程距離が上がるのも何気に強い。

リコイル制御等、操作面は特に変化ないのですが、

命中率射程距離上がっていて、
弾薬も強いので使いやすい編成となっています。

以上 終わりー

3739ー!(みなさんきゅー!)

RUS-79U紹介記事はこちら

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