《CoDモバイル》ガンスミス・PERK紹介!!PERK一覧とおすすめについて

アタッチメント

今回は、CoDモバイル ガンスミス・PERKについて紹介します。

各武器のPERK一覧とオススメについて紹介しているので、参考になれば。

ガンスミス PERK一覧

全武器共通のPERK

名称 効果 説明
FMJ 弾丸貫通 弾丸貫通ダメージを増加
早業 リロード速度 リロード時間を短縮
傷害 傷害エフェクト 敵の脚にダメージを与えると、
敵の移動速度が短時間減少する。
フル装弾 最大初期弾薬 マガジンがフルの状態でリスポーンする
ブラッドスロー クリップリングパワー 敵の脚にダメージを与えると、
敵の移動速度が短時間減少する。

※ショットガンにFMJはない。
※LMGに障害はない

SMG用PERK

名称 効果 説明
ワイルドファイアー ジャンプとスライディング中
腰だめ撃ち命中率
ジャンプやスライディング時、
腰だめ撃ちの精度が向上する。
ダブルキル ダブルキル弾薬回復 ダブルキルすると即座に弾薬補充。
高速リロードキル キル後に高速リロード 敵にダメージを与えた後、
短時間リロード速度が上昇する。

AR用PERK

名称 効果 説明
迅速 リスポーン後に移動速度増加 リスポーン後、短時間移動速度が上昇する
ロングショット ダメージ射程距離 射程と弾速をわずかに向上させる
近接攻撃マスター 近距離キルで弾薬回復 近距離でのキルに使われた弾丸3発戻す

SR用PERK

名称 効果 説明
弾薬返還  キル後にランダムで弾薬回収 武器でキルすると一定確率で弾薬補充
ヘッドショットスロー ヘッドショットで敵の移動速度を低下させる ヘッドショットをすると
短時間敵の移動速度が低下する
高速切替 クイック武器切り替え 武器の切り替え速度が上昇する

LMG用PERK

名称 効果 説明
ヘッドショット
XP
ヘッドショットXP 武器XPが増加する
ステルスキル 倒した敵のデスマーカーを消す 倒した敵の死亡位置が隠される
エンプティ
リロード
弾薬が少ない時に高速リロード 弾薬が少ない時のリロード速度が上昇

SG用PERK

名称 効果 説明
スピードアップキル キル後に移動速度増加 敵にダメージを与えた後、
短時間移動速度が上昇する
スライド
フラックジャケット
スライディング中に受ける
爆風ダメージが減少
スライド時に受けるダメージを軽減する

武器専用PERK・デュアル

名称 効果 説明
デュアル +デュアル武器は同時に発射
各武器のダメージがわずかに減少
二丁拳銃登場

今では、Fennecのみのパーク。

サブ武器 .50 GSでも実装される?

ガンスミスおすすめPERKについて

PERK・FMJ

特にオススメは、FMJ。

武器にもよるけど、貫通能力向上の効果は大きい。

AR・SR・LMGにオススメで、枠があるなら使いたい。

PERK・早業

リロード速度アップの早業も個人的にオススメ。

弾薬によっては、リロード速度が遅くなることもある。早業でカバーが可能。

リロード速度上がる弾薬もあって、そうゆう場合には必要ないかもしれない。

ですが、リロード速度アップをさらにアップさせるというのも良いと思います。

リロード中に死ぬこともありますよね。

優先するものでもないかもですが、
ショットガンなど場合によっては使った方が良くオススメ。

PERK・傷害

一時期使用者多かった気がする。今はどうか?

効果は、敵の脚に攻撃すると敵の移動速度が減少というもの。

武器によっては、足への攻撃はダメージが低下します。

ダメージ低下によって、キルを逃すこともある。

傷害の効果で、かなり動きが遅くなります。

逃げようとしたが、足が遅くキルされることがありました。

通常なら引ける場面も移動速度が下がったことで、逃げることができず死ぬ。

傷害があるとより確実にキルすることができるようになると思います。

PERK・デュアル

個人的にはオススメしたくありませんが、PERK・デュアルも強い。

今では、Fennecにしかなく、Fennec専用。いずれサブ武器でも追加予定?

そんなFennecのデュアル・二丁拳銃が、現環境猛威を奮っています。

腰だめ撃ち+2丁での攻撃になるので、キル速がえぐい

自分が先撃ちしても撃ち負けることも多い。

移動速度もはやく攻撃当てるのも難しいです。

キル速早く、近距離強すぎて負けません。少しぐらいなら離れた距離も問題なし。

二丁拳銃・デュアル紹介記事はこちら

まとめ

今回は、CoDモバイル・ガンスミス PERKについての紹介でした。

PERK一覧と個人的オススメについての紹介しました。

  • FMJ
  • 早業
  • 傷害
  • デュアル

以上が強くオススメできるPERKだと思ってます。

あ、デュアルは強いですが、オススメしません。うざすぎるので…

上記を紹介しましたが、他にも強いPERKはあると思います。

武器によってやアタッチメントの編成によって、
PERKの効果の大きさは変わってくると思います。

例えばARなら、ロングショット PERKの効果も大きいでしょう。

SRなら、高速切替なども使えそう。
リボルバーやピストルで近距離の対応する場合など。

個人的にオススメは、FMJ。ARには必須になるぐらい効果の大きいPERK。

以上 終わりー

3739ー!(みなさんきゅー!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました