PR

《CoDモバイル》最強スナイパー3選・凸砂用カスタムについて紹介!!

codモバイル
記事内に広告が含まれています。

CoDモバイル、凸砂用カスタムについて。

今回は、最強スナイパー3選の凸砂用カスタムについて紹介します。

凸砂は近距離の対応力が必要になるかなー。

やっぱ、エイム速度重要?

紹介していませんが、凸砂ならOutlowも強いかも。

凸砂に必要なのはエイム速度!!

凸砂に必要になってくるのは、エイム速度ですね。

凸砂に限らず、他武器でもエイム速度は重要な性能になります。

スナイパーには特にエイム速度が必要。

これは他記事でも紹介してて、何回も言ってます笑

エイム速度・覗き込みが速い方がキルタイムが速い。

当たり前ですが、最重要。

凸砂は近距離を戦うための強さを持つ必要があります。

近距離を戦うためには、エイム速度が必須。

凸砂のカスタム、エイム速度特化にしましょう!!

凸砂用カスタムにしようとも、スナイパーが強いのは遠距離に違いないです。

それを忘れないようにしてください。

このゲームはスナイパー強すぎるので、近距離も対応できますが笑

最強SR3選 凸砂用カスタム例紹介

DL Q33

名称 効果 性能
MIPライト -10% エイム時間
+7.1% 弾薬散布界
機動性+4
命中率-3
操作-1
3x タクティカル
スコープA
-5% エイム時間
-2.5% ダッシュ後発射遅延

ズーム
機動性+2
YKM
コンバット
ストック
-10% エイム時間
+10.1% 弾薬散布界
+5% ヒットフリンチ
+1.8% 縦反動
機動性+4
命中率-5
操作-1
OWC
レーザー-
タクティカル
-5% エイム時間
-9.4% 弾薬散布界

可視レーザー
命中率+4
機動性+2
拡張
マガジン
A
+2 マガジン容量 機動性-1

エイム速度上昇のため、3x タクティカルスコープを採用。

バレルストックレーザーでもエイム速度を向上

ラストは弾薬

2発しか増えないし、無くてもいいかも。

ですが凸砂するなら数多い方が良いし、リロードする手間も省きたいと思うので拡マガ。

早業とかでも良いかなー。

弾薬と早業両方あれば、凸砂向けな気がする。枠に余裕はないけど…

FMJは枠の関係上使用していません。

壁抜きなくても良いかなーと思いました。

なくてもキルはできますし。

Locus

名称 効果 性能

OWCライト

サプレッサー

+消音
-20% ダメージ射程距離
射程距離-7
YKM
ライトウェイト
ショート
-7% エイム時間
+5% 移動速度

+7.8% 弾薬散布界
+9.6% 縦反動
機動性+4
命中率-2
操作-5
OWC
スケルトン
ストック
+8% エイム時移動速度
-5% エイム時間

+6% ヒットフリンチ
+1.8% 横反動
+1.8% 縦反動
機動性+3
命中率-1
操作-1
OWCレーザー
or
ステッピング
エイム速度 機動性+
早業 -15% リロード時間 機動性+1

Locusは、低倍率スコープ使いにくく自分感じたので、使ってません。

その点問題ないなら、スコープエイム速度上げても良い。

バレルストックレーザーリアグリップで、エイム速度向上

レーザーとリアグリップ、一緒に使ってもエイム速度変わらないというの聞くので、使いません。

上がるなら、両方使っても良い。

弾薬が通常でもDLより多いため弾薬ではなく、PERKの早業を使用。

枠が余ったので、消音のためにサプレッサー

サプある方が敵に気づかれにくいかなと…

連戦は流石にキツいですからー。

Arctic.50

名称 効果 性能
OWCライト
サプレッサー
+消音
-20% ダメージ射程距離
射程距離-7
アサシンショート -7% エイム時間
+5% 移動速度

+7.8% 弾薬散布界
+9.6% 縦反動
機動性+5
命中率-2
操作-5
タクティカル
スコープ
-5% エイム時間
-2.5% ダッシュ後発射遅延

ズーム
機動性+2
OWC
スケルトン
ストック
+15% エイム時移動速度
-5% エイム時間

+11.5% 弾薬散布界
+6% ヒットフリンチ
+1.6% 横反動
+1.8% 縦反動
機動性+3
命中率-4
操作-1
ステッピング
加工
グリップテープ
-5% エイム時間
-15% ダッシュ後発射遅延

+12% 弾薬散布界
機動性+4
命中率-5
操作-2

連砂のArctic.50と相性が良いタクティカルスコープを使用。

バレルストックリアグリップで、エイム速度向上

ラストに消音効果サプレッサー

サプの枠は、他のアタッチメントでも良い。

弾薬などなど。

連射速度速いので、凸砂向けのスナイパー。

まとめ

CREATOR: gd-jpeg v1.0 (using IJG JPEG v62), quality = 100

今回は、凸砂用カスタムについての紹介でしたー。

凸砂ということで、近距離で戦うことを意識してカスタム作ってみました。

エイム速度を重視した編成となっており、エイム速度上げるアタッチメントを主に使用しています。

スコープも低倍率のスコープを使用しています。

凸砂しつつ、遠距離も戦いたいならスコープは通常や倍率高めのものでも良い。

通常で他アタッチメントに枠を残せるし。

エイム速度向上アタッチメント以外には、
リロード速度上昇の早業やサプレッサーが凸砂と相性が良いのではないかと思います。

早業か弾薬どちらかを使う形が良いかな。

両方使えるほど枠に余裕もないですし、できる限りエイム速度を上げたい。

紹介した中では、Arctic.50が1番凸砂に向いていると思う。

ハンショ多いけど、レート速くて外した時の対応でき連戦でも戦える。

Locusは、低倍率のスコープだと自分は使いにくいと感じた。

撃った後、スライディングしずらいなど凸砂対応が難しい。

エイム速度はマジで速いので、そこは凸砂に特に向いている。

DL Q33はどうだろー?

エイム速度重視すれば覗き込み速いし、ハンショ少ない。

ハンショ少ないのは強みだけど、近距離だと上半身狙うの簡単かなー。

凸砂用カスタムについてでしたー。

以上 おわりー

3739ー!(みなさんきゅー!)

タイトルとURLをコピーしました