PR

《CoDモバイル》新武器 Kilo141紹介 最強カスタムとオススメ構成!!

codモバイル
記事内に広告が含まれています。

CoDモバイル、新武器 Kilo141紹介!!

久々に3発キルができる武器じゃないでしょうか

3発キル可能+レート高めです

※アプデにより強化が入りました
 弾抜けの修正と反動の修正

反動が修正され、反動が大きく減少し使いやすくなっています

反動の修正と弾抜けの修正によって、
安定したキル速をさらに発揮できるようになっています

間違いなく環境トップの武器となりました

Kilo141

高いバースト発射速度、低ダメージ減衰率のアサルトライフル。
中距離で威力を発揮する

性能

  • ダメージ:29
  • 連射速度:68
  • 命中率 :56
  • 機動性 :79
  • 射程  :58
  • 操作  :48

高ダメージとそこそこな連射速度

全身どこでもダメージが変わらず、ヘッドに入ると大幅に増加

射程も数値は優秀で、距離減衰してもダメージがあまり落ちない

全身4発やヘッドで3発など、常に安定したキル速をだせそう?

10mでは、
ヘッド43・他29
ヘッドで3発キル・全身簡単に4発キル可能

20mでは、
ヘッド37・他25
全身簡単に4発キル可能

30・40mでは、
ヘッド34・他23
ヘッド入れれば、4発キル可能

ヘッド入れば、トップクラスのキル速
ヘッド入れないと、ビミョーなキル速(可もなく不可もなく笑)

全身ダメージが同じということで、常に安定したキル速が発揮できる

武器の強み・弱点

  • 高いダメージとそこそこなレート
  • 全身どこでも一定のダメージ
  • 反動が強い(アプデで強化)
  • ヘッド入れないと…

レートは特別早いわけではありません

ただ3発キル可能武器と比べるとかなり早いため、ヘッド入れればキル速・溶けはかなり良さそう

ASVALとかいう化け物がいますけどw

高い威力・ダメージを持ち、全身どこでも一定のダメージ力

何回も言っていますが安定したキル速を常に出せそうです

エイム・弾を当てる前提で話はしていますが、射程も長く撃ち合い能力は高い

では、デメリット・弱み

反動が強いなと感じました

普通に縦が強いのと急に上にあがる感じの反動でエイムがズレてしまいました

説明が下手ですが、縦反動見てもらえれば、なんとなく理解できると思います笑

それと安定したキル速が出せると言いましたが、
やはりヘッドに入れないと環境トップに撃ち勝てないと思います

今の環境は高レート武器が強い環境になるので、必然的にキル速・溶けがよすぎます

M13やType25をトップにASVALやCBR4などなど高レート武器が強いです

ヘッド入れないと普通に4発・5発キルでは
今の環境勝てないのではないかなと

射程は長いので、他武器が距離減衰してれば勝てるかもです

※アプデにより強化

反動が減少しかなり使いやすくなっています

Kilo141 ガンスミス・アタッチメント

Kilo141 おすすめアタッチメント

  • 弾薬(まあ必須だよね)
  • ブラッドスロー

正直、特別おすすめできるものがない笑

反動を抑えるの欲しいかなー

Kilo141 カスタム紹介

  • YKMインテグラルサプレッサーライト
  • OWCレーザー-タクティカル
  • Operatorフォアグリップ
  • 大容量拡張マガジンB
  • ブラッドスロー

弾薬とサプが欲しいので、大容量とバレル・サプレッサー

M13に寄せた感じです

エイム速度と散布界のレーザーは効果が大きい

今の環境ならブラッドスローとりあえず使ったらいいと思う

反動が大きいため、ラストはフォアグリップ使ってます

反動でかいので、ストックなし等使っていません

フォアグリップの枠は別になんでも、自分なら他だと粒状かな

Kilo141 パーク構成

  • スカルカー
  • クイックフィックス
  • デッドサイレンス

赤は、レレレ速度向上
緑は、効果が強すぎる
青は、足音聞こえないように

個人的にはこの3つが各最強のパークだと思います

他候補は、
ライトウェイトタフネス冷血タクティカルマスクなど

まとめ:Kilo141

CREATOR: gd-jpeg v1.0 (using IJG JPEG v62), quality = 10

アプデによりType25弱体化とKilo141の強化によって

Kilo141が最強武器の一角となりました

反動が大きく遠距離の対応が難しく、エイム力が必要になる武器でしたが

使いやすい反動となり遠距離の対応が容易になりました

弾抜けの修正も入ったということで、

トップクラスのキル速を全距離で出せることができます

ヘッドにも入れやすくなりましたね

以上 Kilo141でしたー

タイトルとURLをコピーしました