PR

《CoDモバイル》弾抜けが少なくなる設定・グラフィックスについて紹介

codモバイル
記事内に広告が含まれています。

CoDモバイル、設定・グラフィックスについて紹介。

今回は、弾抜けが少なくなる設定?について紹介していきます。

グラフィック品質を低にすれば、弾抜けが少ないように感じるらしい。

それについて、くわしくまとめてみました。

CoDモバイル 設定・グラフィックスについて

設定の音声 / グラフィックスという項目があると思います。

その項目にグラフィック品質とフレームレートがあるのですが、

簡単な紹介と弾抜けが少なくなるオススメ設定を紹介します。

グラフィック品質について

グラフィック品質
下げることでパフォーマンスの向上、過熱防止、省エネを図れます

項目は、低・標準・高・最高。

低のグラフィック

最高のグラフィック

違いがわからないかもですが…

グラフィック品質を高く設定すると、

背景などなど、より綺麗にリアルになります。

正直、高くても低くてもプレイするに当たって影響はありません。

フレームレートについて

フレームレート
下げることでパフォーマンスの向上、過熱防止、省エネを図れます

項目は、低・標準・高・最高・最大・ウルトラ(MP限定)。

ウルトラは、スペック高い端末限定だったと思う。

フレームレートに関しては、自分もあまりよくわかっていないですが、

高い方がFPSにおいて有利になるので、高く設定しておきましょう。

簡単にいうと、一定時間におけるフレーム・コマの数らしい。

ちなみに、グラフィックス品質を最高にすると、

フレームレートも最高までしか使えなくなります。

グラフィック品質は低、フレームレートは高い方が良い

グラフィック品質フレームレート1番高いものに設定した方が良いです。

知っている人もいるかもですけど、
グラフィック品質を低にすると弾抜けが減ったように感じます。

自分も試してみたのですが、確かに抜けが減り溶けが良くなったように感じました。

フレームレート高い方が有利

グラフィックは高い方が綺麗で、よりリアルな映像になりますが、

それだけでプレイに影響が出るわけではありません。

弾抜けが減るというプレイに影響が出る設定にした方が絶対に良い。

なので、グラフィック品質フレームレート高くしましょう!!

注意:グラフィック品質変更すると感度変わります

グラフィック品質を変更すると感度が変わってしまうので、注意してください。

感度を合わせる必要が出てきます。

自分標準から低に設定を変更したのですが、思った以上に感覚変わりました。

通常とエイム感度、10ぐらいあげました。

グラフィック品質下げると感度を上げる必要がありそうです。

感度設定についてはこちらを参考にしていただければ。

プレイしていて違和感あって、結局感度は戻しました。

やりにくさを感じる部分ありますが、そこは慣れかなと思ってます。

自分が参考にしているプレイヤーは、感度高くしていたので、

人によるのかなーと思います。

まとめ

CREATOR: gd-jpeg v1.0 (using IJG JPEG v62), quality = 100

今回は、設定のグラフィックスについてでした。

低にすると弾抜け減るって聞いたので、実際に試してみました。

確かに抜けはよくなって、エイムしやすいように感じました。

なので、グラフィック品質は低にした方が良いと思いますね。

懸念すべきは、感度。

感度を変えないといけないので、また自分に合う感度を探さないといけません。

沼ってしまう可能性もありますし、あまりにもやるにくいなら変えない方が良いかも。

自分はグラフィック品質・低でやってみます。

以上 おわりー

3739ー!(みなさんきゅー!)

タイトルとURLをコピーしました