PR

《CoDモバイル》武器紹介 M13。最強カスタム・オススメ構成!!

codモバイル
記事内に広告が含まれています。

CoDモバイル、M13武器紹介。

M13の強みや弱み、おすすめアタッチメント・最強カスタム等紹介します。

M13

M13:非常に高い連射速度と強力なヘッドショットの倍率を持っている

性能

  • ダメージ:24
  • 連射速度:88 
  • 命中率 :56
  • 機動性 :72 
  • 射程距離:56
  • 操作  :43

連射速度が最も優秀なアサルトライフル。

ダメージは24、5発キル。

ヘッドショットは、36ダメージ。ヘッド1発入れば、4発キル。

SMG並みの連射速度で、キル速優秀。

20数メートルまで距離減衰なし。

反動は、ほぼ純粋な縦。僅かに横ブレ、少しだけ斜めにブレる。

強み・弱み

  • 高レートによる優秀なキル速
  • 単純な縦反動
  • ヒットフリンチが大きい
  • 使いずらいアイアンサイト

M13 この武器の強みは、連射速度。

レートが早く、5発キルでもキル速が良い。
ヘッド決めれば、撃ち合い負けないレベル。狙ってやるのは無理だけど笑

中距離は最強だと思う。
対抗できるのは、AK117かASVALぐらいかな。
3発キル武器もワンチャン?

反動は単純で、制御もしやすいと思う。
自分は、レート早いと反動キツく感じるので苦手です。

弱みは、ヒットフリンチが大きい。
他武器よりも大きく感じるし、使いにくい。

あとは、アイアンサイトが弱すぎる。ミシックが強すぎる。

M13 ガンスミス・アタッチメント

M13 おすすめアタッチメント

  • サプレッサー(モノリシックかサイレンサーバレル)
  • 大容量拡張B
  • ダブルスタックマガジン
  • FMJ

M13 最強カスタム

  • モノリシックサプレッサー
  • ストックなし
  • OWCレーザー
  • 大容量拡張マガジンB
  • FMJ

M13 パーク構成

  • ライトウェイト
  • クイックフィックス
  • デッドサイレンス

害悪、不屈+ハードライン流行りすぎな

あと、スカルカー強い

まとめ:M13 使用感

CREATOR: gd-jpeg v1.0 (using IJG JPEG v62), quality = 100

アップデートで強化されたみたいです。

MX9最強環境に変化はなさそうですが、この武器が覇権を取り嫌われる日が来るのも近いのかもしれません。

溶けかなり良くて強いなって感じです。反動も単純。

ただレート早いと、弾持ちが悪いのと反動強く感じます。

この武器に関しては、弾持ちは問題ないかもですね。60発拡張なら。

ヒットフリンチが大きい点とかいろいろあって、自分は使いにくさ感じます。

それとARなので当たり前になるのですが、やっぱ5発キルでは近距離勝てません。

MX9にカモにされることも多い気がするなー。

以上 M13紹介でしたー

タイトルとURLをコピーしました