PR

《CoDモバイル》武器紹介。Type25編。おすすめ構成!

codモバイル
記事内に広告が含まれています。

今回は、AR Type25を紹介。

遠い昔配信当初最強武器の一角だったType25。

そこから弱体化され、長らくたいした強化もなく評価も使用者も少なかったですが、

現在、また使用者が急増しています。

新シーズンType25が大幅に強化され、かなり強くなっています。

Type25について

Type25:フルオートのアサルトライフル。連射速度が速く、中程度の反動がある

性能

  • ダメージ:24
  • 連射速度:86 
  • 命中率 :49
  • 機動性 :87 
  • 射程距離:47
  • 操作  :46 

大幅強化により、連射速度が向上。

胴体ダメージも24から26と4発キルが可能になっています。

レート・ダメージが向上という強化を受け、キル速が大幅アップ。溶けが素晴らしいです。

大口径を使えば全身4発SMGにも負けないキル速を誇る。

ヘッド28・胴体26・他24ダメージ
4発キルできるが、5発になる場合も

距離減衰すると(20m)
ヘッド22・胴体20・他19ダメージ
5発キル可能

30mだと
ヘッド19・胴体17・他16ダメージ
6発キル可能

SMG並みの高レートで、20から40mの距離を5から7発でキルできるのは強い

Type25なみの高レートで同じぐらいの射程がないと勝てないことになる

反動増えるが、大口径だと全身4発とかできる

Type25 強み・弱み

  • 高レート
  • キル速が早く、近から中距離で強い
  • アイアンサイトが使いづらい
  • 大口径だと弾薬が少ない

強化され連射速度が大幅に上昇しました。

レート向上=キル速アップ、SMGなみのレートでキル速・溶けが素晴らしいです。

4発キル可能で近距離でも強く、中距離でも高レートでゴリ押しができます。

間違いなく、環境トップの性能・強さを持っている武器。

弱みは、アイアンサイトが見づらく使いにくい。

弾薬使えば問題ないが、高レートゆえに弾持ちは悪い。

大口径だと尚更。大口径強いが、30発はキツい。

通常だと弾薬確保できるが、相手が大口径だと近距離勝てない。

カスタム悩みどころ。

Type25 ガンスミス・アタッチメント

Type25 おすすめアタッチメント

  • 大口径弾薬 or 拡張
  • ステディストック or ライトストック
  • ライトバレル(ショート)

Type25 私的最強カスタム

  • モノサプ
  • ライトバレル(ショート)
  • ステディストック
  • OWCレーザー
  • 拡張

Type25 パーク構成

  • ライトウェイト
  • クイックフィックス
  • デッドサイレンス

移動速度上昇のライトウェイト

効果が大きいクイックフィックス

足音消すためのデッドサイレンス

他の候補は、スカルカータフネスタクティカルマスク

特にスカルカーは、強いです。

まとめ:Type25 使用感

Type25が大幅に強化されました。

このゲームが配信された当初は、高レート4発キルでかなり強い武器でしたが、

弱体化で4発キルできなくなり、強みがなくなり使われなくなった。

大口径使えば、全盛期のように4発キルできるなどの仕様も増えましたが、

どうしても使いにくさ目立ち、
他武器が強いことからType自身の評価はそれほど高くありませんでしたね。

新シーズンで大幅強化され、使用者急増しています。

大幅に連写速度が上昇し、ダメージも向上。4発キルも可能に。

MX9の次はType25かよって感じですが、
まあ強い武器を使うというのは当たり前ですので…

前よりは今の方がいい環境ですね。

個人的には、M13のが強いのかなと思っていましたが、
使用者の多さや評価を見る限りType25の方が強いのかもしれません。

間違いなく環境トップの武器ですね。

以上 終わりー

3739ー!(みなさんきゅー!)

タイトルとURLをコピーしました