PR

《CoDモバイル》武器紹介 MX9。最強カスタム・オススメ構成!!

codモバイル
記事内に広告が含まれています。

CoDモバイル、MX9武器紹介。

現環境最強武器、溶けよし機動性良し探しても弱みがない。

MX9しかいないぐらいの環境でレレレ速すぎる。

正直、ゲームバランス崩壊してると思う。

それとMX9への圧がすごい笑

※弱体化が来ました やっと来ました

近距離専門のSMGらしい武器となっています。

MX9

MX9:フルオートのサブマシンガン。長い射程と軽減された反動

性能

  • ダメージ:25
  • 連射速度:86
  • 命中率 :45
  • 機動性 :95
  • 射程  :41
  • 操作  :40

レート・機動性に優れるサブマシンガン。ダメージも30と高い。

ヘッド33・上半身30・下半身21、簡単に4発キルが可能。

大口径だとヘッド42・胴体34・手30・下半身27、全身4発キル+3発キル可能。

現状、MX9のように、高レートで簡単に4発キルできる武器は少ない。

対抗はQQ9やMSMCだが、MX9と比べると機動性・キル速・反動等が要因で評価落ちる。

FennecやQXRは胴体のみ4発キルになるため、どうしてもキル速が落ちる場面が増える。

ビゾンはレートが足りない。

コンスタントに早いキル速を出せ、レレレが最も速いMX9でいいよね強いよねとなってしまうのが現状の環境。

大口径使えば、凄まじいキル速だせるが、使わなくても近距離最強レベル。

性能面で言えば、射程と命中率は低くなっている。

距離減衰以外に特に弱みがない。

※弱体化されました。

ダメージが30から25へ減少しています。

反動も横がかなり大きくなっています。

武器の利点・弱点

  • 機動性(レレレ速すぎる)
  • 溶けの良さ(近距離最強)
  • 距離減衰
  • アイアンサイト
  • 横反動(弱体化により追加)

この武器の強みは、機動性・レレレが速すぎるのと溶けの良さキル速。

MX9が近距離最強、さらに中距離でもレレレで被弾避けて撃ち勝てる。

とにかくレレレがキモい。スカルカーとか使ってるとさらにキモい。はよ弱体化してくれ

正直、特に弱点はない。それぐらい強い武器、MX9へのヘイトが凄すぎる気がする。

距離減衰大きいので中距離は溶け悪いのが弱みだが、レレレで撃ち勝てるし。

アイアンサイトは、使いずらいかなーって感じです。

課金迷彩はさいきょー

長い間猛威を奮っていたMX9が弱体化しました。

ダメージ減少と横反動追加。

横反動かなり大きくなっており、中距離狙うのがかなり難しくなっています。

個人的には、全武器の中でも制御難しい部類に入るのではないかなと思います。

近距離は問題なくって感じで、距離減衰し始めた際の制御がしんどいです。

MX9 ガンスミス・アタッチメント

MX9 おすすめアタッチメント

  • アジャイルストック
  • フォアグリップ
  • 大口径弾薬
  • MX9用ハイブリットマガジン

MX9 最強カスタム

  • 内臓サイレンスバレル
  • アジャイルストック
  • フォアグリップ
  • ハイブリットマガジン
  • 強固グリップテープ

MX9 パーク構成

  • ライトウェイト
  • クイックフィックス
  • デッドサイレンス

スカルカーと相性が良すぎる。あの横移動はゲームバランスを崩壊しつつある。

不屈+ハードラインも流行りすぎ。おもんないから辞めてほしい。

投げ物強すぎるし、うざいので、タクティカルマスクもアリ。

まとめ:MX9使用感

CREATOR: gd-jpeg v1.0 (using IJG JPEG v62), quality = 100

現状、MX9が環境最強でしょう。全員が使うレベルです。

でしたねー

弱体化で弱くはないがトップではないと自分は思いました。

4発キルできるので近距離は強いし、レレレもできます。

ですが、中距離抜けにくくなっています。

横反動が強くなっていて、かなり使いづらいです。

MX9の強みって中距離も簡単に抜けるところだったと思うんですよ。自分は

それができなくなっただけでも全然違うと思います。

あの横反動だ本当にだるいです。

どうなるかわからないし、まだ強いとか言ってる人もいるけどまあ使う人は絶対減ると思いますよ。

近距離は強いの確かですけどね。

MX9でしたー

タイトルとURLをコピーしました