PR

《CoDモバイル》新武器 PPSh-41紹介 最強カスタム・オススメ構成!!

codモバイル
記事内に広告が含まれています。

CoDモバイル、新シーズンとともに新武器が追加

今回は、SMG PPSh-41紹介します

高レートで4発キルができるので、キル速は優秀

PPSh-41

マガジン容量は多いが、命中精度が低いフルオートサブマシンガン。
木製のアタッチメントを採用し、優れた安定性を実現

性能

  • ダメージ:23
  • 連射速度:82
  • 命中率 :42
  • 機動性 :88
  • 射程  :46
  • 操作  :43

4発キル可能な威力と連射速度も優秀
QQ9より少し遅くてCBR4より少し早い

ダメージは、
ヘッド31・上半身27・腹25・下半身23
簡単に4発キル

10mでは、
ヘッド28・上半身25・腹23・下半身21
まだ4発キルできる

20mでは、
ヘッド25・上半身22・腹20・下半身19

30m
ヘッド22・上半身20・腹18・下半身17

20m以降は狙うのが難しく撃ち合ってはいけない距離

他性能は全体的に低い数値になっている

かなり反動大きい武器+機動性も他SMGと比べると低い
レレレとか移動速度は、特別速くない感じ

武器の強み・弱点

  • 高レート4発キル
  • 65マガジン
  • 反動が大きい
  • ダッシュ後発射遅延

レートが82と優秀な数値+4発キル(上半身)も可能

キル速に関しては、現環境でも十分戦える武器だと思います

また通常で65発というマガジン量も優秀

50発以上あると安心できるし、かなり戦いやすい 連戦でも問題なし

マガジン量は減ってしまうが、
弾薬のアタッチメントを使用しプラス効果も大きく面白いと思った

では、武器としての弱み

まずは反動が大きい 
横にも大きくブレるし、縦にも大きくブレる

数値的には命中率もそんなにだから
反動と相まってロング狙うのは難しいし、リコイル制御・エイム力が必要

そして、ダッシュ後発射遅延

ダッシュ後発射遅延が大きい武器あったけど、
この武器ほどエイム速度に差がある武器はなかったと思う

通常エイム速度、覗くの速いけど、
ダッシュ後はワンテンポ遅れるぐらいの感覚 かなり遅いと思う

強みはキル速と弾薬・マガジン量 
ダメージと連射速度だけで見れば、射程も悪くないしロングもやれる

弱みは反動の起きさと発射遅延
リコイル制御・エイム力が必要+アタッチメントで補う必要もある

PPSh-41 ガンスミス・アタッチメント

PPSh-41 おすすめアタッチメント

  • ストックなし
  • MIPレーザー5mW
  • 弾薬(弾薬減るが+効果大きい)

PPSh-41 カスタム紹介

  • タクティカルサプレッサー
  • バナー ヘビー
  • ストックなし
  • MIPレーザー5mW
  • 頑丈グリップテープ

マズル・タクサプで消音。モノサプはデメリット大きいが、+効果がしょぼい。

バレル(他武器ならマークスマンかな)で、射程+反動制御。

ストックなしで機動性を大幅に向上させる。マイナスも大きい。

レーザーは、MIPレーザー5mW。

自分はレーザー-タクティカル派ですが、
この武器はダッシュ後発射遅延がすごいので、遅延の減少のためMIP5mW。

ラストは、頑丈(粒状)で命中率。

マズル(タクサプ)とリアグリップ(頑丈)のとこは、なんでもお好みで。

サプや粒状いらない人もいると思うし、ちなみに自分はもう少し反動下げたいかな。

もう少し反動下げてもいいし、弾薬に枠を割いてもいい。

ブラスロとかのPERKとかでも。自分はSMGにはつけないけど。

35ラウンドは嫌だから使ってないけど、使ってストなしを変えたりするのもありかも。

PPSh-41 パーク構成

  • スカルカー
  • クイックフィックス
  • デッドサイレンス

赤パークは、レレレのためにスカルカー
現在ライトウェイトとどっち使うか悩み中

緑パークは、クイックフィックス 純粋に強い効果が大きい

青パークは、デッドサイレンス デッサ環境だよね

他の候補は、ライトウェイトタフネスタクティカルマスクなど

まとめ:PPSh-41使用感

CREATOR: gd-jpeg v1.0 (using IJG JPEG v62), quality = 100

今回は、新武器SMG PPSh-41の紹介でした

キル速に関しては、現環境でも戦えると思います

ただ反動が強かったり、性能が他のSMGと比べると低かったりと

デメリットや弱み、使いにくさも感じてしまう

使ってる際は、溶け良くて楽しい武器でした

しかし、機動性や中距離以降の撃ち合いを考えると、

他のSMGのが強いのかなーという印象ですね

この武器よりも溶けいい武器や簡単に4発キルできる武器ありますし、

レレレも他SMG(ビゾンやMX9のレレレが速い武器)と比べると遅い

それこそCBR4でいいんじゃないかなとか

まだ環境がわからないので、なんとも言えませんけど

近距離強いと思います

以上 PPSh-41でしたー

タイトルとURLをコピーしました