PR

《CoDモバイル》武器紹介 Holger26。最強カスタム・オススメ構成!!

電子書籍
記事内に広告が含まれています。

CoDモバイル、武器紹介 Holger26。

今回は、ホルガーの強みやおすすめアタッチメント、最強カスタム等紹介します。

Holger26

Holger26
凡用性に優れたフルオート魔チックの5.56mm軽機関銃。
さまざまな状況に合わせてモジュラーデザインの変更が可能

性能

  • ダメージ:31
  • 連射速度:71
  • 命中率 :53
  • 機動性 :56
  • 射程  :60
  • 操作  :59

ダメージが高くレートもまずまず、射程が長いLMG。

ヘッド37ダメージ、ヘッド以外全身31ダメージ。4発キル。

射程が長く、溶けキル速もいいので、かなり強い武器。

当たり前ですがARやSMGよりも機動性が劣るため、移動速度やエイム速度遅いです。

武器の強み・弱点

  • 溶け良く、中・遠距離強い
  • 弾薬の多さでゴリ押せる
  • なぜか横移動・レレレ速い
  • 機動性・エイム速度が劣る
  • 近距離はキツい

ダメージが高くLMGなので射程が長い、中・遠距離でかなり強い武器となっています。

中・遠距離なら、最強クラスだと思います。

弾薬100発で弾幕張ってゴリ押せるのも強み。

それとカスタムでエイム時移動速度上昇させることで、かなり横移動速くなります。

LMGで横移動速いというのは、正直謎だわ。

弱点は、機動性・エイム速度が劣ります。
まあ、LMGなので当たり前です。

LMGなので、近距離はキツいってことですね。

SMGが強い今の環境なら なおさらです。

LMGの立ち回り・戦い方を意識しましょう。

Holger26 ガンスミス・アタッチメント

Holger26 おすすめアタッチメント

  • ストックなし
  • FMJ
  • タクティカルサプレッサー

Holger26 最強カスタム

  • タクティカルサプレッサー
  • ストックなし
  • OWCレーザー-タクティカル
  • 粒状グリップテープ
  • FMJ

Holger26 パーク構成

  • スカルカー
  • クイックフィックス
  • デッドサイレンス

横移動をさらに向上させるスカルカー

投げ物が強すぎる環境になので、タクティカルマスクもアリ。

まとめ:Holger26 使用感

CREATOR: gd-jpeg v1.0 (using IJG JPEG v62), quality = 100

海外ではHolger26の使用率が高く、最強武器と評価されていたみたいです。

今ではMX9が最強だと言われていて、自分もそう思ってます。

MX9とHolger26では、戦い方も立ち回りも変わってくるので、単純にどちらが強いとは言えません。

ただ、近距離ならMX9、中・遠距離ならHolger26が最強クラス。

Holger26も最強武器の一角、かなり強い武器です。

LMGでここまで評価が高く、強いのはS36以来じゃないですかね。

このゲームはLMG息してませんでしたから笑

以上 Holger26でしたー

タイトルとURLをコピーしました