PR

《CoDモバイル》課金武器 ICR-1 紹介。オススメ構成!

codモバイル
記事内に広告が含まれています。

課金せずにICR-1が使えるようになりました。

今回は、課金武器だった ICR-1 について紹介します。

強化されかなり強くなったみたいです。

ICR-1について

ゲーム内説明
フルオートのアサルトライフル。中程度のダメージと最小の反動。

性能

  • ダメージ:30
  • 連射速度:60
  • 命中率 :69
  • 機動性 :82
  • 射程距離:54
  • 操作  :61

反動がない+命中率が高め、ただレートは遅い

5・10mでは、
ヘッド39・胴体33・他30
4発キル・3発キルも狙える

3発キルならこの距離でも強い

20・30mでは、
ヘッド36・胴体30・他28
4発キル・3発キルは難易度高め

この距離での4発キルどうだろ?Kilo141には勝てないが他武器には?

40mでは、
ヘッド31・胴体26・他24
4発キル狙える

この距離で4発キルKilo141にも勝てるかも

利点・弱点

  • 反動が小さい無反動
  • 遠距離でのキル速
  • レートが遅すぎる
  • 近・中距離は普通に弱い

ICR-1の魅力はやっぱり反動が小さいこと

簡単に無反動ができます

強化によって溶け・キル速が良くなりました

特に遠距離での撃ち合いになると張り合えるのはKilo141ぐらいだと思います

ダメージアップなので、近・中距離でも強くなっています

弱みですが、やはりレートが遅すぎる

レートが遅いため、やはり近・中距離では普通に弱いと感じました

強くなっているのですが、
ロングでの強さが際立つだけで近・中距離メインで戦うなら

Kilo141やM13の方がいいのではという印象です

ICR-1 アタッチメント構成

ICR-1 おすすめアタッチメント

  • とりあえずサプレッサー
  • とりあえず弾薬
  • FMJかブラッドスロー

優先度はブラッドスローのが高い

ICR-1 カスタム紹介

  • インテグラルサプレッサーライト
  • ストックなし
  • OWCレーザー-タクティカル
  • 40高速リロード
  • ブラッドスロー

機動性特化のカスタムにしてます

ICR-1ダメージアップの強化ってことで

ロングでも4発・5発キルが狙えます

近距離を少しでも戦いやすいようにエイム速度重視になっています

弾薬とサプレッサー・PERKのFMJかブラッドスロー
とりあえず、これは必須になると思うので、結構カスタム限られてくるかなー

ばらつきとかストックなしのデメリットが気になるので

粒状使ったり、ストックなし外してもいいのかなーとも思います

ICR-1 パーク構成

  • ライトウェイトorスカルカー
  • クイックフィックス
  • デッドサイレンス 

移動速度向上orレレレ・歩き速度向上
クイックフィックスは効果が大きい
デッサ歩いて無音ゲーです

フラックジャケットも強いです

緑と青はクイックフィックスかデッドサイレンスが安定です

まとめ:ICR-1 使用感

自分が使ってみた感想は正直ビミョーだったのですが、

射撃練習場でダメージ見てみるとかなり強くなってることを感じました

近・中距離5~10mでは3発キルすれば、負けないと思います

そしてロングでも4発キルを狙える

ただレートが遅いので、近・中距離での4発キルだと弱い

使ってる時も溶けがえぐいときとそうでない時の差が大きかったです

Kilo141常に4発キル・ヘッド入れば3発のように安定してキル速は出せないと思います

レートが遅いのでやっぱりキル速は遅く感じますし、エイムは必須かなー

反動なかったりと使いやすい武器ではある

どうだろう環境に影響してくるのかなー?

タイトルとURLをコピーしました