《CoDモバイル》ガンスミス KRM-262・アタッチメント一覧とオススメ構成!!

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今回は、SG・KRM-262のアタッチメントを紹介します。

ショットガン少し減っているのですかねー。

あんまみない気がしますけど。気のせいかも。

でもKRMかなり減った気がします。

最近は、ほぼBYかecho。ちょくちょく他のショットガン。

でも、この武器も強いショットガン。

KRM-262の紹介記事はこちら

KRM-262 ガンスミス・アタッチメント一覧

マズル

名称 メリット デメリット 性能面
タクティカル
サプレッサー
+消音 -エイム速度
-エイム時移動速度
機動性-3
モノシリック
サプレッサー
+消音
+ダメージ射程距離
-弾ばらつき精度
-エイム速度
-エイム時移動速度
射程距離+3
命中率-2
機動性-5
マローダー
サプレッサー
+サイレンス
+ダメージ射程距離
+弾ばらつき密度
-エイム速度
-移動時 弾ばらつき精度
命中率+2
射程距離+8
機動性-4
OWCライト
コンプレッサー
+縦反動制御
+横反動安定性
-エイム速度
-弾ばらつき精度
操作+6
機動性-2
フラッシュ
ガード
+マズルフラッシュ無効
+弾ばらつき精度
+腰撃ち命中率
-ダメージ射程距離 命中率+4
射程距離-5
RTCライト
マズルブレーキ
+横反動安定性
+縦反動制御
-エイム速度
-弾ばらつき精度
命中率+1
操作+4
機動性-2
チョーク +ダメージ射程距離
+弾ばらつき精度
-移動速度
-ダッシュ後発射速度
命中率+3
射程距離+4
機動性-3

バレル

名称 メリット デメリット 性能
RTCライト
拡張
バレル
+弾ばらつき精度
+ダメージ射程距離

-エイム速度

命中率+2
射程距離+6
機動性-4
ソードオフ
バレル
(-2)
+エイム速度
+移動速度
+弾ばらつき距離
-ダメージ射程距離
-マガジン容量
-縦反動制御
機動性+7
命中率-4
射程距離-2
操作-4
拡張
バレル
(+2)
+ダメージ射程距離
+マガジン容量
+弾ばらつき密度
-移動速度
-エイム速度
命中率+2
射程距離+6
機動性-8

サイト

サイトについてまとめてます

ストック

名称 メリット デメリット 性能面
ストックなし +エイム速度
+移動速度
-散布界命中率
-ひるみ安定性
-縦反動制御
機動性+9
命中率-4
操作-6
YKMライト
ストック
+エイム時移動速度 -弾ばらつき精度 機動性+2
命中率-3
操作-1
YKM
コンバット
ストック
+エイム速度 -散布界命中率
-ひるみ安定性
-縦反動制御
機動性+4
命中率-4
操作-2
RTC
ステディ
ストック
+弾ばらつき精度
+移動時 弾ばらつき精度
+横反動安定性
-エイム速度
-エイム時移動速度
命中率+6
機動性-2
MIP
ストーカー
ストック
+弾ばらつき精度 -エイム時移動速度 命中率+3
機動性-1

レーザー

名称 メリット デメリット 性能面
RTC
レーザー
1mW
+腰撃ち命中率   命中率+2
MIP
レーザー
5mW
+腰撃ち命中率
+ダッシュ後発射速度
-可視レーザーサイト 命中率+2
機動性+4
OWC
レーザー-
タクティカル
+エイム速度
+弾ばらつき精度
-可視レーザーサイト 命中率+4
機動性+3

アンダーバレル

名称 メリット デメリット 性能面
Strike
フォアグリップ
+縦反動制御
+弾ばらつき精度
-移動速度 命中率+3
操作+4
機動性-3
Operator
フォアグリップ
+縦反動制御 -エイム速度 操作+7
機動性-4
Tactical
フォアグリップ
A
+弾ばらつき精度 -移動速度 命中率+3
機動性-1
Merc
フォアグリップ
+エイム速度
+縦反動制御
-移動速度 操作+4

弾薬

名称 メリット デメリット 性能
ロング弾薬管
(+2)
+マガジン容量 -移動速度
-エイム速度
機動性-3
500gr
スラッグ
+ダメージ射程距離
+ダメージ
-ショット毎の小弾丸数 ダメージ+15

リアグリップ

名称 メリット デメリット 性能面
粒状
グリップ
テープ
+弾ばらつき精度 -エイム時移動速度 命中率+6
機動性-1
ラバー
グリップ
テープ
+縦反動制御 -弾のばらつき精度 操作+6
命中率-3
ステッピング
加工
グリップ
テープ
+エイム速度
+ダッシュ後発射速度
-弾のばらつき精度 機動性+4
命中率-5
操作-2

PERK

名称 効果 説明
早業 リロード速度 リロード時間を短縮
傷害 傷害エフェクト 敵の脚にダメージを与えると、
敵の移動速度が短時間減少する。
フル装弾 最大初期弾薬 マガジンがフルの状態でリスポーンする
ブラッドスロー クリップリングパワー 敵の脚にダメージを与えると、
敵の移動速度が短時間減少する。
スピードアップキル キル後に移動速度増加 敵にダメージを与えた後、
短時間移動速度が上昇する
スライド
フラックジャケット
スライディング中に受ける
爆風ダメージが減少
スライド時に受けるダメージを軽減する

KRM-262 ガンスミス・アタッチメント構成

名称 メリット デメリット 性能
チョーク +ダメージ射程距離
+弾ばらつき密度
-移動速度
-ダッシュ後発射速度
命中率+4
射程距離+5
機動性-3
ソード
オフ
バレル
(2)
+エイム速度
+移動速度
+弾ばらつき距離
-ダメージ射程距離
-マガジン容量
-縦反動制御
機動性+7
命中率-4
射程距離-2
操作-4
ストックなし +エイム速度
+移動速度
-弾ばらつき精度
-ひるみ安定性
-縦反動制御
機動性+9
命中率-4
操作-6
MIP
レーザー
5mW
+腰撃ち命中率
+ダッシュ後発射速度
-可視レーザーサイト 命中率+2
機動性+4
早業 リロード速度   機動性+2

ショットガン自分使っていないので、正直どれが良いか分かりません。

参考にならなければすみません。

いつものようにエイム速度弾ばらつき精度を重視すれば良いわけではないですよね。

腰だめ撃ちしか使わないなら、エイム速度・ばらつき精度を重視する必要もない。

反動に関しても同じ。連射できるわけでもないですし。

今回は、移動速度を重視しています。

バレルストックで、移動速度

レーザーマズルで、命中率

ラストは、早業リロード速度アップ

バレルはデメリットが大きいので、変更しても良さそう。

他の候補は、自分なら弾薬

自分は、可視レーザー使っています。

こっちのレーザー嫌なら見えないレーザーでも問題ないです。

以上 終わりー!

3739ー!(みなさんきゅー!)

コメント

  1. カキクケコマンダー より:

    参考になりました
    ペイント銃の音がするのでサプ付けて使います

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