《CoDモバイル》ガンスミス Type25・アタッチメント一覧とオススメ構成!!

codモバイル

ARの中で最もレートが速い武器Type25。

今回は、Type25のガンスミス アタッチメントについて紹介。

ガンスミスで調整しても、
武器としてあまり強くない気がします。

Type25 ガンスミス・アタッチメント一覧

マズル

名称 メリット デメリット 性能面
タクティカル
サプレッサー
+消音 -エイム速度
-エイム時移動速度
機動性-3
OWCライト
サプレッサー
+消音 -ダメージ射程距離 射程-7
モノリシック
サプレッサー
+消音
+ダメージ射程距離
-弾ばらつき精度
-エイム速度
-エイム時移動速度
射程+8
命中率-3
機動性-5
OWCライト
コンプレッサー
+縦反動制御
+横反動安定性
-エイム速度
-弾ばらつき精度
操作+6
機動性-2
MIPライト
フラッシュ
ガード
+マズルフラッシュ無効
+弾ばらつき精度
+腰だめ撃ち命中率
-エイム速度 命中率+2
機動性-2
RTCライト
マズル
ブレーキ
+横反動安定性
+縦反動制御
-エイム速度
-弾ばらつき精度
命中率+1
機動性-2
操作+4

バレル

名称 メリット デメリット 性能面
MIP
ライト
+エイム速度 -弾ばらつき精度 機動性+3
命中率-3
操作-1
MIP
ライトバレル
(ショート)
+エイム速度
+移動速度
-弾ばらつき精度
-縦反動制御
機動性+7
命中率-1
操作-14
MIP
拡張
ライトバレル
+弾ばらつき精度
+ダメージ射程距離
-エイム速度 命中率+3
射程距離+6
機動性-5

サイト

サイトについてのまとめ記事

ストック

名称 メリット デメリット 性能面
YKMライト
ストック
+エイム時移動速度 -弾ばらつき精度 機動性+3
命中率-3
操作-1
YKM
コンバット
ストック
+エイム速度 -散布界命中率
-ひるみ安定性
-縦反動制御
機動性+4
命中率-5
操作-2
RTC
ステディ
ストック
+弾ばらつき精度
+ひるみ安定性
+横反動安定性
-エイム時移動速度 命中率+5
機動性-2

レーザー

名称 メリット デメリット 性能面
RTC
レーザー
1mW
+腰撃ち命中率   命中率+2
MIP
レーザー
5mW
+腰撃ち命中率
+ダッシュ後発射速度
-可視レーザーサイト 命中率+2
機動性+4
OWC
レーザー-
タクティカル
+エイム速度
+弾ばらつき精度
-可視レーザーサイト 命中率+4
機動性+3

アンダーバレル

名称 メリット デメリット 性能面
Strike
フォアグリップ
+縦反動制御
+弾ばらつき精度
-移動速度 命中率+3
操作+4
機動性-3
Merc
フォアグリップ
+縦反動制御
+腰撃ち命中率
-エイム時移動速度
-エイム速度
命中率+1
操作+3
機動性-6
Operator
フォアグリップ
+縦反動制御 -エイム速度 操作+7
機動性-4
Ranger
フォアグリップ
+縦反動制御
+弾ばらつき精度
-エイム速度
-エイム時移動速度
命中率+5
操作+7
機動性-8
Tactical
フォアグリップA
+弾ばらつき精度 -移動速度 命中率+3
機動性-1

リアグリップ

名称 メリット デメリット 性能面
粒状
グリップ
テープ
+弾のばらつき精度 -エイム時移動速度 命中率+6
機動性-1
ラバー
グリップ
テープ
+縦反動制御 -弾のばらつき精度 操作+6
命中率-3
ステッピング
加工
グリップ
テープ
+エイム速度
+ダッシュ後発射速度
-弾のばらつき精度 機動性+4
命中率-5
操作-2

弾薬

名称 メリット デメリット 性能面
38ラウンド
拡張
マガジン
+マガジン容量 -移動速度
-リロード速度
機動性-2
46ラウンド
拡張
マガジン
+マガジン容量 -移動速度
-リロード速度
-エイム速度
機動性-4
高速リロード +リロード速度   機動性+2
42ラウンド
高速リロード
+マガジン容量
+リロード速度
-エイム速度
-移動速度
機動性-3
OWC
パワー
リロード
+ダメージ射程距離
+ダメージ
-縦反動制御
-リロード速度
-エイム速度
ダメージ+21
機動性-4
操作-5

PERK

名称 効果 説明
FMJ 弾丸貫通 弾丸貫通ダメージを増加
早業 リロード速度 リロード時間を短縮
傷害 傷害エフェクト 敵の脚にダメージを与えると、
敵の移動速度が短時間減少する。
フル装備 最大初期弾薬 マガジンがフルの状態でリスポーンする
ブラッドスロー クリップリングパワー 敵の脚にダメージを与えると、
敵の移動速度が短時間減少する。
迅速 リスポーン後に移動速度増加 リスポーン後、短時間移動速度が上昇する
ロングショット ダメージ射程距離 射程と弾速をわずかに向上させる
近接攻撃マスター 近距離キルで弾薬回復 近距離でのキルに使われた弾丸3発戻す

Type25 ガンスミス・アタッチメント構成

名称 メリット デメリット 性能面
MIP
ライト
+エイム速度 -弾ばらつき精度 機動性+3
命中率-3
操作-1
OWC
レーザー-
タクティカル
+エイム速度
+弾ばらつき精度
可視レーザーサイト 機動性+3
命中率+4
Strike
フォアグリップ
+縦反動制御
+弾ばらつき精度
-移動速度 命中率+3
操作+4
機動性-3
ステッピング
加工
グリップ
テープ
+エイム速度
+ダッシュ後発射速度
-弾ばらつき精度 機動性+4
命中率-5
操作-2
38ラウンド
拡張
マガジン
+マガジン容量 -移動速度
-リロード速度
機動性-2

弾のばらつき精度を調整しつつ、

エイム速度を速く・縦制御を抑えるようにする構成。

Type25連射速度が、ARの中で最も速い。

レートが速いので、
弾の溶けもかなり速く感じます。

そのため弾薬を増やした方が良さそう。

なので、38拡張マガジンを使用。

Type目玉のアタッチメント、

OWCパワーリロードは使用してません。

理由は、デメリットが多いのと弾薬30がきついから。

このアタッチメント付けることで、4発キルができるのですが…

4発キルができるということは、
全盛期の強かったType25に近づく。

アタッチメント使いたい気持ちもありますが、

4発キルの距離がさほど長くないこともあり、

自分はオススメしませんね。

ガンスミスで色々調整してるんですけど…

正直、Type25弱い気がしています。

以上 終わりー

3739ー!(みなさんきゅー!)

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