《CoDモバイル》新アタッチメントラピッドファイア使用したRazorbackカスタムについて紹介!!

codモバイル

CoDモバイル、Razorback用・新アタッチメントラピッドファイア。

今回は、ラピッドファイアを使用したRazorbackカスタムについて紹介します。

デメリットなく、連射速度が向上するアタッチメント。

僅かですがレートが速くなります。

レートが上がるので溶けよくなり、
Razorback使うなら絶対に使った方が良いアタッチメントだと思う。

Razorback ラピッドファイアについて

Razorbackのラピッドファイアとは、連射速度が向上するアタッチメント・PERK。

1マッチ中に敵2人にヘッドショットを決めるを20回繰り返すことで入手。

僅かですが連射速度が向上ということで、使った方が強いのは明確。

デメリットもなく、レートが速い方が武器として絶対強いですからね。

では、ラピッドファイアを使用したRazorbackカスタムについて紹介します。

Razorback ラピッドファイア使用カスタム紹介

名称 効果 性能
モノリシック
サプレッサー
消音
+25% ダメージ射程距離

+7% 弾薬散布界
+7% エイム時間
-5% エイム時移動速度
射程距離+8
命中率-3
機動性-4
YKM
コンバット
ストック
-8% エイム時間
+6.5% 弾薬散布界
+6% ヒットフリンチ
機動性+3
命中率-4
OWC
レーザー-
タクティカル
-8% エイム時間
-9.4% 弾薬散布界

可視レーザー
命中率+4
機動性+3
拡張マガジンA +12 マガジン容量
-2% 移動速度
+4% リロード速度
機動性-2
ラピッドファイア -10% 射撃間隔 連射速度+1

新アタッチメントPERK・ラピッドファイを使用したカスタム。

僅かですが連射速度が向上するため、キル速・溶けがよくなる

確実に使った方が良い効果大きいアタッチメントで、デメリットないのも強い。

他のアタッチメントについてですが…

4発キルの射程上げるため、射程距離アップマズル

ストックで、エイム速度向上精度低下

レーザーを使用して、命中率エイム速度向上

エイム速度遅いイメージがあったので、レーザー使用しました。

そこまで遅くないなら、ストックだけでも良いかも。

ストックだけなら、レーザーの代わりに粒状にするかなー。

で、ラストに弾薬を使用。

PDWと同じ性能・強さのイメージが強かったのですが、いつの間にか差別化されていました。

弾薬が30発なので、拡マガは欲しいですね。

Razorbackなんですけど、エイム速度上げるアタッチメントが少なすぎる。

ストックなしがないなど、あまりエイム速度上がらないものばかり。

しかし、エイム速度が下がるアタッチメントは多い。

どうしてもどれかの性能が疎かになってしまうように感じました。

自分の編成は、精度が少し悪くなっています

SMGとしては、命中率かなり高めの武器なので、そこはまあ大丈夫かな?

ラピッドファイは使った方が良い。

デメリットなしでレート上がるわけだから、使った方が絶対強い!!

まとめ

CREATOR: gd-jpeg v1.0 (using IJG JPEG v62), quality = 100

今回は、Razorbackのアタッチメント・PERK ラピッドファイアについてでしたー。

ラピッドファイア使用Razorbackカスタム紹介したのですが、どうだったでしょうか?

デメリットなく、レートが上がると言うことで、強くなることは間違いない。

ですが…
だからといって、Razorbackが強いかどうかはなんともいえない。

やっぱレート遅い武器ですし、少し上げたところで遅いのには代わりない。

環境がAR・SRゲーになっていることもあり、SMGは色々と難しい。

使いやすさは感じましたし、離れた距離を狙えるSMG。

HG40やGKSみたいな感じの位置づけかなー。

ただ、ARのICR-1とAK117見ればわかるようにやっぱレートは速い方が強いんですよねー。

他には、アタッチメントの種類が少ないのも何気に大きい気がしました。

もっとエイム速度上げるものやアンダーバレルがあれば、幅も広がる。

以上 おわりー

3739ー!(みなさんきゅー!)

コメント

  1. Cutlerペンギン より:

    新シーズン新しいARきましたね
    レート速めだったかな…

  2. フィッシュマン より:

    とりあえず117は弱体化してほしい

タイトルとURLをコピーしました