《CoDモバイル》ガンスミス Man-O-War・アタッチメント一覧とオススメ構成!!

codモバイル

マンオー強い?と聞いたので、

アタッチメント構成考えました。

確かにかなり強いと感じました。

3発キルができる武器なんですけど、
その距離をアタッチメントで長くできる。

それが強い。機動性落ちますが…

アタッチメントまとめとオススメ紹介してるので、参考になれば

Man-O-War ガンスミス・アタッチメント一覧

マズル

名称 メリット デメリット 性能面
タクティカル
サプレッサー
+消音 -エイム速度
-エイム時移動速度
機動性-3
OWCライト
サプレッサー
+消音 -ダメージ射程距離 射程距離-7
RTC
ヒュージ
サプレッサー
+消音
+ダメージ射程距離
+縦反動制御
-エイム速度
-エイム時移動速度
射程距離+12
操作+4
機動性-8
モノリシック
サプレッサー
+消音
+ダメージ射程距離
-弾ばらつき精度
-エイム速度
-エイム時移動速度
射程距離+8
命中率+3
機動性-5
OWCライト
コンプレッサー
+縦反動制御
+横反動安定性
-エイム速度
-弾ばらつき精度
操作+6
機動性-2
MIPライト
フラッシュ
ガード
+マズルフラッシュ無効
+弾ばらつき精度
+腰撃ち命中率
-エイム速度 命中率+2
機動性-2
RTCライト
マズル
ブレーキ
+横反動安定性
+縦反動制御
-エイム速度
-弾ばらつき精度
命中率+1
操作+4
機動性-2

バレル

名称 メリット デメリット 性能面
MIPライト
バレル
(ショート)
+エイム速度 -弾ばらつき精度 機動性+2
命中率-3
操作-4
OWC
レンジャー
+弾ばらつき精度
+ダメージ射程距離
+縦反動制御
-移動速度
-エイム速度
命中率+4
射程+6
操作+4
機動性-5
OWC
マークスマン
+弾ばらつき精度
+ダメージ射程距離
+横反動安定性
-移動速度
-エイム速度
命中率+4
射程+11
操作+7
機動性-11

サイト

サイトについてまとめてます

ストック

名称 メリット デメリット 性能面
YKM
ライト
ストック
+エイム時移動速度 -弾ばらつき精度 機動性+3
命中率-3
操作-1
YKM
コンバット
ストック
+エイム速度 -散布界命中率
-ひるみ安定性
-縦反動制御
機動性+4
命中率-4
操作-4
MIP
Strike
ストック
+弾ばらつき精度
+ひるみ安定性
+横反動安定性
-エイム時移動速度 命中率+6
機動性-2

レーザー

名称 メリット デメリット 性能面
RTC
レーザー
1mW
+腰撃ち命中率   命中率+2
MIP
レーザー
5mW
+腰撃ち命中率
+ダッシュ後発射速度
-可視レーザーサイト 命中率+2
機動性+4
OWC
レーザー-
タクティカル
+エイム速度
+弾ばらつき精度
-可視レーザーサイト 命中率+4
機動性+3

アンダーバレル

名称 メリット デメリット 性能面
Strike
フォアグリップ
+縦反動制御
+弾ばらつき精度
-移動速度 命中率+3
操作+4
機動性-3
Merc
フォアグリップ
+縦反動制御
+腰撃ち命中率
-エイム時移動速度
-エイム速度
命中率+1
操作+3
機動性-6
Operator
フォアグリップ
+縦反動制御 -エイム速度 操作+7
機動性-4
Ranger
フォアグリップ
+縦反動制御
+弾ばらつき精度
-エイム速度
-エイム時移動速度
命中率+5
操作+7
機動性-8
Tactical
フォアグリップA
+弾ばらつき精度 -移動速度 命中率+3
機動性-1

弾薬

名称 メリット デメリット 性能面
25ラウンド
拡張
マガジン
+マガジン容量 -移動速度
-リロード速度
機動性-2
30ラウンド
拡張
マガジン
+マガジン容量 -移動速度
-リロード速度
-エイム速度
機動性-3

リアグリップ

名称 メリット デメリット 性能面
粒状
グリップ
テープ
+弾のばらつき精度 -エイム時移動速度 命中率+6
機動性-1
ラバー
グリップ
テープ
+縦反動制御 -弾のばらつき精度 操作+6
命中率-3
ステッピング
加工
グリップ
テープ
+エイム速度
+ダッシュ後発射速度
-弾のばらつき精度 機動性+4
命中率-5
操作-2

PERK

名称 効果 説明
FMJ 弾丸貫通 弾丸貫通ダメージを増加
早業 リロード速度 リロード時間を短縮
傷害 傷害エフェクト 敵の脚にダメージを与えると、
敵の移動速度が短時間減少する。
フル装備 最大初期弾薬 マガジンがフルの状態でリスポーンする
ブラッドスロー クリップリングパワー 敵の脚にダメージを与えると、
敵の移動速度が短時間減少する。
迅速 リスポーン後に移動速度増加 リスポーン後、短時間移動速度が上昇する
ロングショット ダメージ射程距離 射程と弾速をわずかに向上させる
近接攻撃マスター 近距離キルで弾薬回復 近距離でのキルに使われた弾丸3発戻す

Man-O-War ガンスミス・アタッチメント構成

名称 メリット デメリット 性能面
RTCヒュージ
サプレッサー
+消音
+ダメージ射程距離
+縦反動制御
-エイム速度
-エイム時移動速度
射程距離+12
操作+4
機動性-8
MIPライト
バレル
(ショート)
+エイム速度 -弾ばらつき精度 機動性+2
命中率-3
操作-4
YKM
コンバット
ストック
+エイム速度 -散布界命中率
-ひるみ安定性
-縦反動制御
機動性+4
命中率-4
操作-4
Strike
フォアグリップ
+縦反動制御
+弾ばらつき精度
-移動速度 命中率+3
操作+4
機動性-3
粒状
グリップ
テープ
+弾ばらつき精度 -エイム時移動速度 命中率+6
機動性-1

マンオーの目玉は、マズルのサプレッサー

エイム速度等、機動性が大きく下がりますが、
射程距離が伸び、3発キルできる距離が長くなります

これがかなり強いのではないかと感じ、使用してます。

縦反動を抑えてくれるのも強い。

落ちた機動性は他でカバー。

残りのアタッチメントで、
エイム速度ばらつき精度を上げてます。

最近、エイム速度以外にもばらつき精度

命中率なんですけど、
その重要性も感じています。

ばらつき精度・命中率上げるために、
変にいじるよりこの編成が良いと感じました。

エイム合わせても、
あさっての方向に飛んでしまえば、制御できても意味ない。

若干、エイム速度遅くなっているため、
レーザーやステッピング加工使ってもいいかも。

変えるなら、粒状やフォアグリですかね。

後は、弾薬が少ないので、拡張マガジンも候補。

機動性が上がってませんね。

+エイム速度2個あるけど、少しは上がってるよね?

3発キル距離増やすのがオススメ

以上 終わりー

3739ー!(みなさんきゅー!)

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