《CoDモバイル》Man-O-War強化!?使ったら強かったので最強カスタム紹介!!

AR

CoDモバイル、Man-O-War・マンオーについて。

今回は、強化されたマンオーについて紹介します。

使ってみたら強かったので、カスタム紹介します。

マンオー紹介記事やガンスミス アタッチメントまとめた記事もあります。

記事の下に関連記事オススメ記事

まとめているので、そちらも参考になれば。

CoDモバイル勢必見!!
オススメアイテム紹介記事はこちら

Man-O-War紹介と強化について

マンオー強化について

S1武器調整により、マンオーが強化されました。

内容は、砲弾の数を大幅に増加

具体的に言えば、弾薬数の増加

通常20発が25発に。

それに伴い、アタッチメントの弾薬の数も増加。

25と30ラウンド拡張マガジンが、30と35ラウンド拡張マガジンに。

マンオーは、3発キルできる距離がかなり長く、武器としては強かったです。

強かったですが、性能面の弱点や弾薬の少なさ等により、使いにくさがありました。

使いにくさの要因として、マガジン容量の少なさが大きく当てはまっていた。

なので、弾薬数の増加という強化はかなり良い嬉しい強化になるのではないでしょうか。

ではマンオーについて、武器の特徴や強み・弱点などもう少し詳しく紹介します。

追記

エイム速度も強化されたらしい?

エイム速度上がれば、そら強くなる!!

マンオーについて紹介

マンオーは、3発キルができる武器。

ダメージはARトップタイの性能で、火力優秀で使用者は少なかったですが、強化前の環境でも武器としては強かったです。

命中率も高く精度が良いのも強みで、射程もそこそこ高い

武器としての強みはこんな感じで、かなり使える強い武器でした。

そんな強みに溢れた武器ですが、使用者が少なかったのにも理由があると思います。

まずは性能面の弱点。

レートが遅い点と機動性が低い点。どちらもAR下から2番目の性能。

レートが遅すぎるのと機動性(エイム速度)が低いのは、撃ち負けてしまう大きな弱点。

そして弾薬の少なさ。先ほども言いましたが、通常20発しかなかった。

弾薬が少ないとどうしても使いにくさを感じる。弾薬使っても30発が最大だったわけだし。

以上の弱点から、環境最強AK117
同じ3発キル武器のASM10・DR-Hよりも使う人が少なかったのではないかと。

ASM10かなり強かったですし、DR-Hも海外では超人気らしい。

マンオー使うなら、他の3発キル武器使うって感じになってたのかな?

ASM10やDR-Hが弱体化されたので、マンオーの評価が上がりそう。

まあその前に、今の環境はAK117の使用率が圧倒的に高い。

AK117の調整はなく、他の武器が117を超えると言うこともなさそう。

なので、日本サーバーは、まだAK117の時代が続きそうです。

マンオー使ってみてかなり強いと感じたので、117を追いかけてくれるのではないでしょうか。

117と並べるぐらい頑張ってくれれば…

マンオー武器紹介

強化後Man-O-War オススメカスタム紹介

名称 効果 性能
RTCヒュージ
サプレッサー
消音
+40% ダメージ射程
-8.3% 縦反動

+16% エイム時間
-10% エイム時移動速度
射+12
操+4
機-8
MIPライト
バレル
(ショート)
-10% エイム時間
+2% 移動速度

+6.5% 弾薬散布界
+6% 縦反動
機+5
命-3
操-4
YKM
コンバット
ストック
-12% エイム時間
+8% 弾薬散布界
+5% ヒットフリンチ
+5.8% 縦反動
機+4
命-4
操-4
35ラウンド
拡張マガジン
+10 マガジン容量
-2% 移動速度
+6% リロード時間
+3% エイム時間
機-3
粒状
グリップテープ
-11.9% 弾薬散布界
-4% エイム時移動速度
命+6
機-1

マンオー ガンスミス・アタッチメントまとめています

射程距離向上を重視したアタッチメント構成・カスタム!!

マンオーのアタッチメントで、射程距離を大幅に向上させるアタッチメント。

それが、マズル・RTCヒュージサプレッサー

エイム速度大幅に落ちてしまいますが、射程大幅アップに加え反動軽減

効果が素晴らしいアタッチメントになっています。

マズルにより大幅に落ちたエイム速度を、バレルストックでカバー。反動増加精度低下

結果的に増加しますが、反動はマズルで軽減しているので、問題ないと思う。

低下した精度をリアグリップ・粒状でカバー。

ラストに弾薬。35ラウンド。

自分は弾薬使ってますが、ここは自由枠。

弾薬いらないなら、FMJ命中率エイム速度反動軽減などでも良い。

正確な数値・距離はわからないですが、射程伸ばすことで20mこえても3発キル。

30・40mでも4発キル。溶け速いですし、かなり強い

使いにくさを感じる弾薬の少なさという大きな弱みも強化で解消された。

同じ3発キル可能武器、ASM10・DR-Hが修正により弱体化。

色々マンオーに運が向いているような気がする。

使用率高く強い117にマンオーが対抗できる武器になれば…

ワンチャンAK117と張り合える?

マンオーかなり強いと感じたので、オススメです。

以上 おわりー

3739ー!(みなさんきゅー!)

CoDM勢必見!!私的オススメアイテム

端末はiPad Proがオススメ。やっぱ、タブレットがやりやすい。

有名で人気があって売れているイヤフォン。

無線イヤフォンとして優秀。


指サック 荒野 行動 PUBG Mobile スマホ ゲーム 手汗 反応が良い 8個入り…

指サックもFPSゲーにオススメのアイテム。

CoDモバイル勢必見!!
オススメアイテム紹介記事はこちら

コメント

  1. Cutler.F.ペンギン より:

    オイル缶…

タイトルとURLをコピーしました