《CoDモバイル》ガンスミス LK24・アタッチメント一覧とオススメ構成!!

codモバイル

個人的にARの中でも強いと思ってる武器・LK24。

LK24について、ガンスミス

アタッチメントおすすめ構成について紹介します。

LK24使っている人の参考になればと思います。

LK24使ってないって人は、使ってみてね。

LK24紹介記事↓↓↓

LK24 ガンスミス・アタッチメント一覧

マズル

名称 メリット デメリット 性能面
タクティカル
サプレッサー
+消音 -エイム速度
-エイム時移動速度
機動性-3
OWCライト
サプレッサー
+消音 -ダメージ射程距離 射程-7
モノリシック
サプレッサー
+消音
+ダメージ射程距離
-弾ばらつき精度
-エイム速度
-エイム時移動速度
射程+8
命中率-3
機動性-5
OWCライト
コンプレッサー
+縦反動制御
+横反動安定性
-エイム速度
-弾ばらつき精度
操作+6
機動性-2
MIPライト
フラッシュ
ガード
+マズルフラッシュ無効
+弾ばらつき精度
+腰だめ撃ち命中率
-エイム速度 命中率+2
機動性-2
RTCライト
マズル
ブレーキ
+横反動安定性
+縦反動制御
-エイム速度
-弾ばらつき精度
命中率+1
機動性-2
操作+4

バレル

名称 メリット デメリット 性能面
OWC
レンジャー
+弾ばらつき精度
+ダメージ射程距離
+縦反動制御
-移動速度
-エイム速度
命中率+4
射程距離+6
操作+5
機動性-6
OWC
マークスマン
+弾ばらつき精度
+ダメージ射程距離
+横反動安定性
-移動速度
-エイム速度
命中率+6
射程距離+11
操作+7
機動性-9
YKM
インテグラル
サプレッサー
ライト
+サイレンス射撃
+エイム速度
-弾ばらつき精度 命中率+2
射程距離+6
機動性-4

サイト

サイトについてまとめています

ストック

名称 メリット デメリット 性能面
ストックなし +エイム速度
+移動速度
-弾ばらつき精度
-ひるみ安定性
-縦反動制御
機動性+8
命中率-4
操作-6
YKMライト
ストック
+エイム時移動速度 -弾ばらつき精度 機動性+3
命中率-4
操作-1
YKM
コンバット
ストック
+エイム速度 -散布界命中率
-ひるみ安定性
-縦反動制御
機動性+3
命中率-5
操作-3
MIP
Strike
ストック
+弾ばらつき精度
+ひるみ安定性
+横反動安定性
-エイム時移動速度 命中率+7
機動性-2

レーザー

名称 メリット デメリット 性能面
RTC
レーザー
1mW
+腰撃ち命中率   命中率+2
MIP
レーザー
5mW
+腰撃ち命中率
+ダッシュ後発射速度
-可視レーザーサイト 命中率+2
機動性+4
OWC
レーザー-
タクティカル
+エイム速度
+弾ばらつき精度
-可視レーザーサイト 命中率+4
機動性+3

アンダーバレル

名称 メリット デメリット 性能面
Strike
フォアグリップ
+縦反動制御
+弾ばらつき精度
-移動速度 命中率+3
操作+4
機動性-3
Merc
フォアグリップ
+縦反動制御
+腰撃ち命中率
-エイム時移動速度
-エイム速度
命中率+1
操作+3
機動性-6
Operator
フォアグリップ
+縦反動制御 -エイム速度 操作+7
機動性-4
Ranger
フォアグリップ
+縦反動制御
+弾ばらつき精度
-エイム速度
-エイム時移動速度
命中率+5
操作+7
機動性-8
Tactical
フォアグリップA
+弾ばらつき精度 -移動速度 命中率+3
機動性-1

弾薬

名称 メリット デメリット 性能面
40ラウンド
拡張
マガジン
+マガジン容量 -移動速度
-リロード速度
機動性-2
50ラウンド
拡張
マガジン
+マガジン容量 -移動速度
-リロード速度
-エイム速度
機動性-4

リアグリップ

名称 メリット デメリット 性能面
粒状
グリップ
テープ
+弾のばらつき精度 -エイム時移動速度 命中率+6
機動性-1
ラバー
グリップ
テープ
+縦反動制御 -弾のばらつき精度 操作+6
命中率-3
ステッピング
加工
グリップ
テープ
+エイム速度
+ダッシュ後発射速度
-弾のばらつき精度 機動性+4
命中率-5
操作-2

PERK

名称 効果 説明
FMJ 弾丸貫通 弾丸貫通ダメージを増加
早業 リロード速度 リロード時間を短縮
傷害 傷害エフェクト 敵の脚にダメージを与えると、
敵の移動速度が短時間減少する。
フル装備 最大初期弾薬 マガジンがフルの状態でリスポーンする
ブラッドスロー クリップリングパワー 敵の脚にダメージを与えると、
敵の移動速度が短時間減少する。
迅速 リスポーン後に移動速度増加 リスポーン後、短時間移動速度が上昇する
ロングショット ダメージ射程距離 射程と弾速をわずかに向上させる
近接攻撃マスター 近距離キルで弾薬回復 近距離でのキルに使われた弾丸3発戻す

LK24 ガンスミス・アタッチメント構成

名称 メリット デメリット 性能面
Strike
フォアグリップ
+縦反動制御
+弾ばらつき精度
-移動速度 命中率+3
操作+4
機動性-3
OWC
レーザー-
タクティカル
+エイム速度
+弾ばらつき精度
-可視レーザーサイト 命中率+4
機動性+3
40ラウンド
拡張
マガジン
+マガジン容量 -移動速度
-リロード速度
機動性-2
ステッピング
加工
グリップ
テープ
+エイム速度
+ダッシュ後発射速度
-弾ばらつき精度 機動性+4
命中率-5
操作-2
クラシック
レッド
ドットサイト
+精密サイト    

アイアンサイト自分は見づらくてやりづらいので、

ドットサイト使ってます。

40ラウンドあれば、
かなり使いやすく戦いやすく感じたので、
拡張マガジンを使用。

代わりにFMJを使っていません。

マガジンとサイトを使っているので、
さほど性能や能力に影響しなくなってます。

それが良いのか悪いのか何とも言えません。

制御系のアタッチメント使えてませんし、火力が上がっているわけでもありません。

とりあえず、残りでエイム速度向上させてます。

LK24そこまで反動大きいわけではないので、

そこはまあ大丈夫。

ですが、一応Strikeフォアグリップ付けました。

移動速度遅くなるだけで、効果も大きくオススメのアタッチメント。

弾のばらつきが増えて、精度が悪くなっているのが気になりますね。

リアグリップを粒状グリップテープに変えていいかも。

個人的には特に問題なく、
割と使いやすい編成になっていると思ってます。

FMJなくて壁抜きに関しては残念な点ですねー。

以上 終わりー

3739ー!(みなさんきゅー!)

コメント

  1. なし より:

    YKMインテグラルサプレッサーライトって実際はエイム速度落ちてますよ。
    ゲームの表記ミスなのかわかりませんが、書いてある効果と違います。

    • 3739 3739 より:

      そうなんですね 知らなかったです
      アタッチメント見直します
      ありがとうございます

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