《CoDモバイル》性能はKN-44の完全上位互換!?AR LK24私的最強カスタム紹介

AR

CoDモバイル、AR LK24について。

今回は、LK24私的最強カスタム紹介します。

KN-44と酷似した性能を持っており、性能だけで見るとKN-44よりも優秀。

反動小さく使いやすい武器でもあり、評価それほど高くなく人気もないですが強武器です。

LK24アタッチメント編成の参考になればと思います。

記事の下に関連記事オススメ記事

まとめているので、そちらも参考になれば。

CoDモバイル勢必見!!
オススメアイテム紹介記事はこちら

LK24について簡単に紹介

LK24紹介記事

LK24の性能は、完全にKN-44の上位互換

KN-44よりも良い性能を持っているということは、強武器なはず。

ダメージレート機動性がKN-44と同じ性能。

命中率射程はLK24の方が高い。

突出した強みがない武器かもしれませんが、大きな弱点もない武器です。

全身どこでもダメージ量は変わらず、4発キルが可能

レートもそこそこですし、KN-44に負けない・それ以上?の火力を持っています。

反動も小さく制御しやすい。使いやすい武器でもある。

優秀な火力持っており、性能面で見ると大きな弱点はない。

弱点を1つ挙げるとするならば、アイアンサイト

非常に見づらく使いにくさを感じる。これが何気に大きいのかもしれない。

サイトを使いたいところですが、アタッチメント1枠使うのはもったいない気もしますね。

自分はアイアンサイトの形が違ったLK24を使っています。それならまだマシ。

問題点は、アイアンサイト

攻撃力優秀で使いやすい、性能面では大きな弱点もない強武器。

ARランキング

LK24私的最強カスタム

LK24 ガンスミス・アタッチメントまとめ

名称 効果 性能
OWC
マークスマン
-8.5%弾薬散布界
+35%ダメージ射程
-11.3%横反動
-14.4%縦反動

-4%移動速度
+16%エイム時間
命+6
射+11
操+7
機-9
ストックなし -14%エイム時間
+3%移動速度

+9.2%弾薬散布界
+8%ヒットフリンチ
+10.8%縦反動
機+8
命-4
操-6  
OWC
レーザー-
タクティカル
-8% エイム時間
-9.4% 弾薬散布界

可視レーザーサイト
命+4
機+3
40ラウンド
拡張マガジン
+10マガジン容量
-2%移動速度
+5%リロード時間
機-2
FMJ 弾丸貫通  

環境最強武器・AR AK117に対抗できるよう作ったカスタム。

レート早いAK117に対抗できるように射程エイム速度を重要視しています。

バレルで、射程を大幅にアップ。+精度向上反動軽減

OWCマークスマン効果大きいですが、デメリットも多く大幅にエイム速度が低下

それをストックレーザーエイム速度上げ、カバーし補う形。

レーザー精度もアップ

あとは弾薬FMJ

弾薬はエイム速度下がらない40ラウンド使用していますが、50でも良さそう。

一応FMJ使っていますが、他のアタッチメントでも良い。

リアグリップエイム速度・命中率上げても良いですし、

アンダーバレルで、反動軽減もあり。

マークスマンで大幅に反動軽減してくれているので、自分は反動軽減しなくても良いかなー。

自分なら、FMJか粒状。

射程を上げることで、4発キル距離を伸ばしています

AK117は胴体5発キルなので、対抗するには4発キルの射程伸ばすしかない。

レート劣っていますが、4発キルできる距離ならなんとか戦えるはず。

ロングは制御しやすさで勝てるかどうか。

エイム速度に関しては、マークスマンで大きく低下しているので、117に劣っているかもしれません。

使った感じは問題なく、エイム速度も早い方だと感じました。

性能では、ダメージ・レート・機動性はKN-44と同じ。

射程はLK24の方が長く、命中率も高い。

KN-44と同じぐらいは強いはず。

制御も簡単で使いやすいですし、安定します

強武器だと思うんですけど、いまいち人気がない。

皆さんぜひLK24使ってみてください。

以上 おわりー

3739ー!(みなさんきゅー!)

CoDM勢必見!!私的オススメアイテム

端末はiPad Proがオススメ。やっぱ、タブレットがやりやすい。

有名で人気があって売れているイヤフォン。

無線イヤフォンとして優秀。


指サック 荒野 行動 PUBG Mobile スマホ ゲーム 手汗 反応が良い 8個入り…

指サックもFPSゲーにオススメのアイテム。

CoDモバイル勢必見!!
オススメアイテム紹介記事はこちら

コメント

  1. 偉そうにすみません より:

    武器紹介は特定の人しか見ない気がしますが…

タイトルとURLをコピーしました