《CoDモバイル》ガンスミス KN-44・アタッチメント一覧とオススメ構成!!

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KN-44 ガンスミス・アタッチメントまとめました。

個人的オススメのアタッチメント構成も紹介してます。

参考になればと思います。

KN-44 ガンスミス・アタッチメント一覧

マズル

名称 メリット デメリット 性能面
タクティカル
サプレッサー
+消音 -エイム速度
-エイム時移動速度
機動性-3
OWCライト
サプレッサー
+消音 -ダメージ射程距離 射程-7
モノリシック
サプレッサー
+消音
+ダメージ射程距離
-弾ばらつき精度
-エイム速度
-エイム時移動速度
射程+8
命中率-3
機動性-5
OWCライト
コンプレッサー
+縦反動制御
+横反動安定性
-エイム速度
-弾ばらつき精度
操作+6
機動性-2
MIPライト
フラッシュ
ガード
+マズルフラッシュ無効
+弾ばらつき精度
+腰だめ撃ち命中率
-エイム速度 命中率+2
機動性-2
RTCライト
マズル
ブレーキ
+横反動安定性
+縦反動制御
-エイム速度
-弾ばらつき精度
命中率+1
機動性-2
操作+4
MIPライト
マズル
ブレーキ
+横反動安定性
+弾ばらつき精度
-エイム速度
-縦反動制御
命中率+7
機動性-4
操作-4

バレル

名称 メリット デメリット 性能面
MIPライト
バレル
(ショート)
+エイム速度 -弾ばらつき精度 機動性+2
命中率-3
操作-1
OWC
レンジャー
+弾ばらつき精度
+ダメージ射程距離
+縦反動制御
-移動速度
-エイム速度
命中率+4
射程+6
機動性-5
OWC
マークスマン
+弾ばらつき精度
+ダメージ射程距離
+横反動安定性
-移動速度
-エイム速度
命中率+4
射程+11
操作+7
機動性-11

サイト

サイトについてまとめています

ストック

名称 メリット デメリット 性能面
ストックなし +エイム速度
+移動速度
-散布界命中率
-ひるみ安定性
-縦反動制御
機動性+9
命中率-4
操作-6
YKM
ライト
ストック
+エイム時移動速度 -弾のばらつき精度 機動性+3
命中率-3
操作-1
YKM
コンバット
ストック
+エイム速度 -散布界命中率
-ひるみ安定性
-縦反動制御
機動性+3
命中率-3
操作-1
MIP
Strike
ストック
+弾ばらつき精度
+ひるみ安定性
+横反動安定性
-エイム時移動速度 命中率+5
機動性-2

レーザー

名称 メリット デメリット 性能面
RTC
レーザー
1mW
+腰撃ち命中率   命中率+2
MIP
レーザー
5mW
+腰撃ち命中率
+ダッシュ後発射速度
-可視レーザーサイト 命中率+2
機動性+4
OWC
レーザー-
タクティカル
+エイム速度
+弾ばらつき精度
-可視レーザーサイト 命中率+4
機動性+3

アンダーバレル

名称 メリット デメリット 性能面
Strike
フォアグリップ
+縦反動制御
+弾ばらつき精度
-移動速度 命中率+3
操作+4
機動性-3
Merc
フォアグリップ
+縦反動制御
+腰撃ち命中率
-エイム時移動速度
-エイム速度
命中率+2
操作+3
機動性-6
Operator
フォアグリップ
+縦反動制御 -エイム速度 操作+7
機動性-4
Ranger
フォアグリップ
+縦反動制御
+弾ばらつき精度
-エイム速度
-エイム時移動速度
命中率+5
操作+7
機動性-8
Tactical
フォアグリップA
+弾ばらつき精度 -移動速度 命中率+3
機動性-1

弾薬

名称 メリット デメリット 性能面
44ラウンド
拡張
マガジン
+マガジン容量 -移動速度
-リロード速度
-エイム速度
機動性-4
38ラウンド
高速
リロード
+マガジン容量
+リロード速度
-エイム速度
-移動速度
機動性-2

リアグリップ

名称 メリット デメリット 性能面
粒状
グリップ
テープ
+弾ばらつき精度 -エイム時移動速度 命中率+6
機動性-1
ラバー
グリップ
テープ
+縦反動制御 -弾ばらつき精度 操作+6
命中率-3
ステッピング
加工
グリップ
テープ
+エイム速度
+ダッシュ後発射速度
-弾ばらつき精度 機動性+4
命中率-5
操作-2

PERK

名称 効果 説明
FMJ 弾丸貫通 弾丸貫通ダメージを増加
早業 リロード速度 リロード時間を短縮
傷害 傷害エフェクト 敵の脚にダメージを与えると、
敵の移動速度が短時間減少する。
フル装備 最大初期弾薬 マガジンがフルの状態でリスポーンする
ブラッドスロー クリップリングパワー 敵の脚にダメージを与えると、
敵の移動速度が短時間減少する。
迅速 リスポーン後に移動速度増加 リスポーン後、短時間移動速度が上昇する
ロングショット ダメージ射程距離 射程と弾速をわずかに向上させる
近接攻撃マスター 近距離キルで弾薬回復 近距離でのキルに使われた弾丸3発戻す

KN-44 ガンスミス・アタッチメント構成

名称 メリット デメリット 性能面
OWC
レンジャー
+弾ばらつき精度
+ダメージ射程距離
+縦反動制御
-移動速度
-エイム速度
命中率+4
射程+6
機動性-5
YKM
ライト
ストック
+エイム時移動速度 -弾ばらつき精度 機動性+3
命中率-3
操作-1
38ラウンド
高速
リロード
+マガジン容量
+リロード速度
-エイム速度
-移動速度
機動性-2
ステッピング
加工
グリップ
テープ
+エイム速度
+ダッシュ後発射速度
-弾ばらつき精度 機動性+4
命中率-5
操作-2
FMJ 弾丸貫通    

色々使ってみましたが、ARはFMJ拡張マガジンがまずは必要かなと感じました。

アプデ前の拡マガ38発だったので、38高速リロードでいいかな。

前と同じ数でリロードが速いのは嬉しいです。

武器全体的にエイム時の横移動が遅いと感じています。

そのため、エイム時横移動速度が下がるアタッチメントは使いたくない。

あってもなくても効果はそこまで大きくない気もしますが、ストックつけてます。

KNにはダメージ射程距離が上がるアタッチメントがいくつかあります。

そのアタッチメンをトつけるとダメージ量が増えるので、キル速が速くなって効果が大きく強い。

縦反動をアタッチメントで抑えつつ、速度アップした横移動で横反動を制御する。

ダメージ量も増え、壁抜きできる。まあまあ良さげな編成ではないでしょうか。

とりあえず、オススメはFMJ38高速リロード+ダメージ射程距離アップ

下記リンクで、KN-44紹介してます。

追記 KN-44 ガンスミス・アタッチメント構成 最新版

名称 メリット デメリット 性能面
OWC
レンジャー
+弾ばらつき精度
+ダメージ射程距離
+縦反動制御
-移動速度
-エイム速度
命中率+4
射程+6
機動性-5
ストックなし +移動速度
+エイム速度
-散布界命中率
-ひるみ安定性
-縦反動制御
機動性+9
命中率-4
操作-6
Strike
フォアグリップ
+縦反動制御
+弾ばらつき精度
-移動速度 命中率+3
操作+4
機動性-3
粒状
グリップ
テープ
+弾ばらつき精度 -エイム時移動速度 命中率+6
機動性-1
FMJ 弾丸貫通    

エイム時弾のばらつき精度を中心に編成するのが強いですね。

+エイム速度をプレイに支障が出ないようにする・遅くない程度に合わせる

弾ばらつき精度を
Strikeフォアグリップと粒状グリップテープ。

エイム速度をストックなしでカバー。

ARなので、FMJが欲しいため使用。

あと1枠は、お好み。

弾薬やめて、バレル使うようにしました。

KN、反動大きくて遠距離・中距離狙いにくい。

ので、反動抑えてくれ、
なおかつばらつき精度上がるOWCレンジャー。

マークスマンではなくなぜレンジャーなのかは、マークスマンだとエイム速度がかなり落ちる。

ストックなしだけだと補えない。レンジャーならまだまし。

制御しやすいようにレンジャーの使用がオススメ。

弾薬がいいって人は、FMJ使わないのもありだと思う。

命中率と使いやすさに特化した編成。

以上 終わりー

3739ー!(みなさんきゅー!)

追記 アタッチメント構成修正しました。

エイム安定する KN-44に使うべき最もおすすめのアタッチメント紹介してます。

こちらの記事も参考になると思うので、よければ見てください。

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