《CoDモバイル》.50 GS PERK・デュアル用ガンスミス アタッチメントについて。

.50 GS

CoDモバイル、.50 GSのデュアルについて紹介します。

デュアル使用時のメリットやデメリット。

強みや使える点・弱い点なども紹介します。

デュアル用のガンスミス・アタッチメント構成も考えました。

参考になればと思います。

.50 GS紹介記事はこちら

.50 GSデュアルについて

メリット

  • 至近距離で強い
  • ショットガンのようにキルできる
  • 近距離特化型として使えそう

使ってみると、ショットガンのようだと思いました。

2丁で同じタイミングに撃ってキルできる。

2発でキルなので、2丁とも当たればキル。当たれば、速攻で死ぬ。

以上から、ショットガンのような感じで至近距離で強いです。

SRのサブ武器として使うなど、近距離専用として使えそう。

スナイパーの苦手な対応しにくい近距離で役立つと思います。

デメリット

  • 離れた距離は戦えない
  • 複数の敵は対応できない
  • レートは遅く、ハンショも

離れた距離では使えません。

そういった意味では、デュアル使用しない通常verの方が対応できる。

近距離専門という点とレートが遅い点から、複数の敵や連戦は対応しにくい。

またハンショもあって、至近距離でも仕留めることができない場合も。

敵が離れると、速攻キルができない。もう無理です。

デュアル使用時 ガンスミス・アタッチメント

.50 GSガンスミス・アタッチメントについてはこちら

名称 メリット デメリット 性能
タクティカル
サプレッサー
+消音 -エイム速度
-エイム時移動速度
機動性-3
MIPレーザー
5mW
+腰撃ち命中率
+ダッシュ後発射速度
-可視レーザー 命中率+2
機動性+4
ライト
ウェイト
トリガー
+連射速度 -腰撃ち命中率 連射速度+3
命中率-4
拡張
マガジン
A
+マガジン容量 -移動速度
-リロード速度
機動性-1
デュアル 2丁拳銃    

デュアル使用時のアタッチメント構成。

デュアルは、二丁拳銃で腰撃ち。

なので、エイム速度やエイム時の弾のばらつき精度は、重要視する必要がない。

まずは、レーザー使ったほうが良さそう。

レーザーで、腰だめ撃ち命中率

トリガーアクションで、連射速度

デュアル使うなら、弾薬は使ったほうが良い。

ラストは、使うものがなくてサプレッサー

移動速度上がるようなアタッチメントがあるなら、それを使うのですがありませんでした。

ばらつきやエイム速度の効果は、腰だめ撃ちにはそこまで大きくないはずなので…

とりあえず、消音で効果があるサプレッサーにしました。

ダッシュ後発射速度の効果が大きいならリアグリップで、ステッピングとかもアリかも。

トリガーアクションで連射速度上げていますが、腰だめ撃ち命中率下がってしまいます

腰だめ命中率を下げたくないなら、変更してください。

まあ、他に優先して使うものが特にない気もするのですが…

自分はとりあえずレート上げておきます。

まとめ

CREATOR: gd-jpeg v1.0 (using IJG JPEG v62), quality = 100

今回は、新サブ武器 .50 GSのデュアルについてでしたー。

デュアルは近距離用のサブ武器として使えそう。

離れた距離の対応はできないですが、近距離では強そう。

ショットガンのように一回撃ってキルできるって感じです。

サブ武器ですが、しっかり狙えれば近距離ではある程度は勝てそう。

SRのサブ武器として、近距離対応するためなどに使うのが良さそうですね。

以上 終わりー

3739ー!(みなさんきゅー!)

FRS必須、私的オススメアイテム

FPS音聞くの大事!!特に足音。

指サックもあればいいかも

コメント

  1. Cutlerペンギン より:

    どもー!
    CoD初めて2日の初心者です!(銃ゲーは5年の経験)
    PUBGから移りました。
    エイムはそこそこできても武器どれが強いのか良くわかりませんでしたがこのめちゃ◯そわかりやすいブログのおかげでメイン武器が決まるました(AK)
    これからも頑張ってください!CoD民にわかりやすい記事を!
    後ついでにフレンドなってくれません?

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