《CoDモバイル》ガンスミス DR-H・アタッチメント一覧とオススメ構成!!

codモバイル

CoDモバイル、DR-H ガンスミス・アタッチメントについて紹介。

3発キルができるアサルトライフル。

ちょくちょく使う人見ます。

キル速良くて強いと聞いたので、まとめてみました。

DR-H ガンスミス・アタッチメント一覧

マズル

名称 メリット デメリット 性能面
タクティカル
サプレッサー
+消音 -エイム速度
-エイム時移動速度
機動性-3
OWCライト
サプレッサー
+消音 -ダメージ射程距離 射程-7
モノリシック
サプレッサー
+消音
+ダメージ射程距離
-弾ばらつき精度
-エイム速度
-エイム時移動速度
射程+8
命中率-3
機動性-5
OWCライト
コンプレッサー
+縦反動制御
+横反動安定性
-エイム速度
-弾ばらつき精度
操作+6
機動性-2
MIPライト
フラッシュ
ガード
+マズルフラッシュ無効
+弾ばらつき精度
+腰だめ撃ち命中率
-エイム速度 命中率+2
機動性-2
RTCライト
マズル
ブレーキ
+横反動安定性
+縦反動制御
-エイム速度
-弾ばらつき精度
命中率+1
機動性-2
操作+4
MIPライト
マズル
ブレーキ
+横反動安定性
+弾ばらつき精度
-エイム速度
-縦反動制御
命中率+7
機動性-4
操作-4

バレル

名称 メリット デメリット 性能面
MIPライト +エイム速度 -弾ばらつき精度 機動性+2
命中率-3
操作-1
OWC
レンジャー
+弾ばらつき精度
+ダメージ射程距離
+縦反動制御
-移動速度
-エイム速度
命中率+4
射程+6
機動性-5
OWC
マークスマン
+弾ばらつき精度
+ダメージ射程距離
+横反動安定性
-移動速度
-エイム速度
命中率+4
射程+11
操作+7
機動性-11

サイト

サイトについてまとめています

ストック

名称 メリット デメリット 性能面
ストックなし +エイム速度
+移動速度
-散布界命中率
-ひるみ安定性
-縦反動制御
機動性+9
命中率-4
操作-6
YKM
ライト
ストック
+エイム時移動速度 -弾のばらつき精度 機動性+3
命中率-3
操作-1
YKM
コンバット
ストック
+エイム速度 -散布界命中率
-ひるみ安定性
-縦反動制御
機動性+3
命中率-3
操作-1
MIP
Strike
ストック
+弾ばらつき精度
+ひるみ安定性
+横反動安定性
-エイム時移動速度 命中率+5
機動性-2

レーザー

名称 メリット デメリット 性能面
RTC
レーザー
1mW
+腰撃ち命中率   命中率+2
MIP
レーザー
5mW
+腰撃ち命中率
+ダッシュ後発射速度
-可視レーザーサイト 命中率+2
機動性+4
OWC
レーザー-
タクティカル
+エイム速度
+弾ばらつき精度
-可視レーザーサイト 命中率+4
機動性+3

アンダーバレル

名称 メリット デメリット 性能面
Strike
フォアグリップ
+縦反動制御
+弾ばらつき精度
-移動速度 命中率+3
操作+4
機動性-3
Merc
フォアグリップ
+縦反動制御
+腰撃ち命中率
-エイム時移動速度
-エイム速度
命中率+1
操作+3
機動性-6
Operator
フォアグリップ
+縦反動制御 -エイム速度 操作+7
機動性-4
Ranger
フォアグリップ
+縦反動制御
+弾ばらつき精度
-エイム速度
-エイム時移動速度
命中率+5
操作+7
機動性-8
Tactical
フォアグリップA
+弾ばらつき精度 -移動速度 命中率+3
機動性-1

弾薬

名称 メリット デメリット 性能面
30ラウンド
拡張
マガジン
+マガジン容量 -移動速度
-リロード速度
機動性-2
38ラウンド
拡張
マガジン
+マガジン容量 -移動速度
-リロード速度
-エイム速度
機動性-4
25ラウンド
OTMマグ
+マガジン容量
+ダメージ
-縦反動制御
-エイム速度
ダメージ+20
機動性-4
操作-5

リアグリップ

名称 メリット デメリット 性能面
粒状
グリップ
テープ
+弾ばらつき精度 -エイム時移動速度 命中率+6
機動性-1
ラバー
グリップ
テープ
+縦反動制御 -弾ばらつき精度 操作+6
命中率-3
ステッピング
加工
グリップ
テープ
+エイム速度
+ダッシュ後発射速度
-弾ばらつき精度 機動性+4
命中率-5
操作-2

PERK

名称 効果 説明
FMJ 弾丸貫通 弾丸貫通ダメージを増加
早業 リロード速度 リロード時間を短縮
傷害 傷害エフェクト 敵の脚にダメージを与えると、
敵の移動速度が短時間減少する。
フル装備 最大初期弾薬 マガジンがフルの状態でリスポーンする
ブラッドスロー クリップリングパワー 敵の脚にダメージを与えると、
敵の移動速度が短時間減少する。
迅速 リスポーン後に移動速度増加 リスポーン後、短時間移動速度が上昇する
ロングショット ダメージ射程距離 射程と弾速をわずかに向上させる
近接攻撃マスター 近距離キルで弾薬回復 近距離でのキルに使われた弾丸3発戻す

DR-H ガンスミス・アタッチメント構成

名称 メリット デメリット 性能面
ストックなし +移動速度
+エイム速度
-散布界命中率
-ひるみ安定性
-縦反動制御
機動性+9
命中率-4
操作-6
Strike
フォアグリップ
+縦反動制御
+弾ばらつき精度
-移動速度 命中率+3
操作+4
機動性-3
25ラウンド
OTMマグ
+マガジン容量
+ダメージ
-縦反動制御
-エイム速度
ダメージ+20
機動性-4
操作-5
粒状
グリップ
テープ
+弾ばらつき精度 -エイム時移動速度 命中率+6
機動性-1
FMJ 弾丸貫通    

DR-H アタッチメント構成

OTMの効果が思った以上に大きかったので、採用。

重要視するべきは、ばらつき精度エイム速度

エイム速度に関しては、ストックなし

弾ばらつきは、Strikeフォアグリップ粒状グリップテープ

あと1枠はARなので、FMJをつけました。

問題点は、縦反動が大きくなっており

操作が下がっている点

リコイル制御が少し難しく、遠距離対応しにくくなっています。

FMJの代わりに制御できるものを使ってもいいかもしれません。

OTM使用することで、3発キルができるようになり

4発キルできる距離がかなり長くなります。

かなり効果が大きく、強いアタッチメントだと感じました。

DR-H ガンスミスについてでした。

以上 終わりー

3739ー!(みなさんきゅー!)

DR-H紹介記事は下記リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました