《CoDモバイル》ガンスミス BK57・アタッチメント一覧とオススメ構成!!

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BK57、ガンスミス アタッチメント構成を紹介。

今回は、BK57について紹介します。

制御しづらいブレでした。

制御・操作しやすい編成が良さそう?

BK57紹介記事はこちら

BK57 ガンスミス・アタッチメント一覧

マズル

名称 メリット デメリット 性能面
タクティカル
サプレッサー
+消音 -エイム速度
-エイム時移動速度
機動性-3
OWCライト
サプレッサー
+消音 -ダメージ射程距離 射程距離-7
モノリシック
サプレッサー
+消音
+ダメージ射程距離
-弾ばらつき精度
-エイム速度
-エイム時移動速度
射程距離+8
命中率-3
機動性-4
OWCライト
コンプレッサー
+縦反動制御
+横反動安定性
-エイム速度
-弾ばらつき精度
操作+6
機動性-2
MIPライト
フラッシュ
ガード
+マズルフラッシュ無効
+弾のばらつき精度
+腰撃ち命中率
-エイム速度 命中率+2
機動性-2
RTCライト
マズル
ブレーキ
+横反動安定性
+縦反動制御
-エイム速度
-弾ばらつき精度
命中率+1
操作+4
機動性-2
MIPライト
マズル
ブレーキ
+横反動安定性
+弾ばらつき精度
-エイム速度
-縦反動制御
命中率+7
機動性-4
操作-4

バレル

名称 メリット デメリット 性能面
MIPライト
バレル
(ショート)
+エイム速度
+移動速度
-弾ばらつき精度
-縦反動制御
機動性+4
命中率-3
操作-4
MIP拡張
ライト
バレル
+弾ばらつき精度
+ダメージ射程距離
-エイム速度 射程距離+6
命中率-3
OWC
レンジャー
+弾ばらつき精度
+ダメージ射程距離
+縦反動制御
-移動速度
-エイム速度
命中率+4
射程距離+6
操作+6
機動性-10

サイト

サイトについてまとめています

ストック

名称 メリット デメリット 性能
YKMライト
ストック
+エイム時移動速度 -弾ばらつき精度 機動性+3
命中率-4
操作-4
YKM
コンバット
ストック
+エイム速度 -弾ばらつき精度
-ひるみ安定性
-縦反動制御
機動性+6
命中率-4
操作-5
OWC
スケルトン
ストック
+弾ばらつき精度
+移動時 弾ばらつき精度
+横反動安定性
-エイム時移動速度 命中率+6
機動性-4

レーザー

名称 メリット デメリット 性能面
RTC
レーザー
1mW
+腰だめ撃ち命中率   命中率+2
MIP
レーザー
5mW
+腰だめ撃ち命中率
+ダッシュ後発射速度
-可視レーザーサイト 命中率+2
機動性+4
OWC
レーザー-
タクティカル
+エイム速度
+弾のばらつき精度
-可視レーザーサイト 命中率+4
機動性+3

アンダーバレル

名称 メリット デメリット 性能面
Strike
フォアグリップ
+縦反動制御
+弾ばらつき精度
-移動速度 命中率+3
操作+4
機動性-3
Merc
フォアグリップ
+縦反動制御
+腰撃ち命中率
-エイム時移動速度
-エイム速度
命中率+1
操作+3
機動性-6
Operator
フォアグリップ
+縦反動制御 -エイム速度 操作+7
機動性-4
Ranger
フォアグリップ
+縦反動制御
+弾ばらつき精度
-エイム速度
-エイム時移動速度
命中率+5
操作+7
機動性-8
Tactical
フォアグリップA
+弾ばらつき精度 -移動速度 命中率+3
機動性-1

リアグリップ

名称 メリット デメリット 性能面
粒状
グリップ
テープ
+弾ばらつき精度 -エイム時移動速度 命中率+6
機動性-1
ラバー
グリップ
テープ
+縦反動制御 -弾ばらつき精度 操作+6
命中率-3
ステッピング
加工
グリップ
テープ
+エイム速度
+ダッシュ後発射速度
-弾ばらつき精度 機動性+4
命中率-5
操作-2

弾薬

名称 メリット デメリット 性能
40ラウンド
高速
リロード
+マガジン容量
+リロード速度
-エイム速度
-移動速度
機動性+1
50ラウンド
拡張
マガジン
+マガジン容量 -移動速度
-リロード速度
-エイム速度
機動性-1
大口径弾薬 +マガジン容量
+手足ダメージ
-移動速度
-エイム速度
機動性-3

PERK

名称 効果 説明
FMJ 弾丸貫通 弾丸貫通ダメージを増加
早業 リロード速度 リロード時間を短縮
傷害 傷害エフェクト 敵の脚にダメージを与えると、
敵の移動速度が短時間減少する。
フル装弾 最大初期弾薬 マガジンがフルの状態でリスポーンする
ブラッドスロー クリップリングパワー 敵の脚にダメージを与えると、
敵の移動速度が短時間減少する。
迅速 リスポーン後に移動速度増加 リスポーン後、短時間移動速度が上昇する
ロングショット ダメージ射程距離 射程と弾速をわずかに向上させる
近接攻撃マスター 近距離キルで弾薬回復 近距離でのキルに使われた弾丸3発戻す

BK57 ガンスミス・アタッチメント構成

名称 メリット デメリット 性能
OWCライト
コンプレッサー
+縦反動制御
+横反動安定性
-エイム速度
-弾ばらつき精度
操作+6
機動性-2
MIPライト
バレル
(ショート)
+エイム速度
+移動速度
-弾ばらつき精度
-縦反動制御
機動性+4
命中率-3
操作-4
YKM
コンバット
ストック
+エイム速度 -弾ばらつき精度
-ひるみ安定性
-縦反動制御
機動性+6
命中率-4
操作-5
Strike
フォアグリップ
+縦反動制御
+弾ばらつき精度
-移動速度 命中率+3
操作+4
機動性-3
粒状
グリップ
テープ
+弾ばらつき精度 -エイム時移動速度 命中率+6
機動性-1

制御面・操作を向上しつつ、エイム速度ばらつき精度も意識した構成。

バレルストックで、エイム速度命中率・操作が下がる

アンダーバレルリアグリップで、弾ばらつき精度・命中率。

マズルアンダーバレルで、操作・制御

BK57、ブレが独特でジグザグに動く感じです。

個人的にかなり制御しにくい。
リコイル制御が難しいと感じたので、操作を向上させました。

ただ、エイム速度も重視しているため、操作の効果は薄いかもしれません。

対策として、バレルを他のものに変えても良いかも。

他のバレルでも良いのですが、それだとエイム速度が…問題なければ良いんですが。

弾薬とかでも良いと思うんですけど、元々弾薬35発なのでいらないかなと。

手足ダメージ増える弾薬?なんですけど、
BK57どの距離も試した感じ、手足と胴体ダメージ変わりません。たぶん

なので、使う必要はなさそう。特別強くなったりはしない感じ。

自分なら、バレルをサイトに変更ですかね。

アイアンサイト見づらい。

火力はそこそこな武器なので、
より遠距離も対応できるように制御しやすい編成が良さそう。

遠距離捨てて、ばらつき精度・エイム速度にというのもあり。

以上 終わりー!

3739ー!(みなさんきゅー!)

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